« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

Hug bag

01 型紙:Hug bag(snowwing
 
布:本体 カラーリネン アッシュグレイ
   切り替え
       コットンリネン キャンバス アンティークフラワー
       (カロリーナ) 
   内布 水玉(ユザワヤ)

 前から作りたいと思ってやっと入手した型紙。横長トートのHugBagです。作ってみたら本当に可愛い!

 ちょっと写真はシワシワですが(ノ∀`)アイロンしたんだけど・・・。

02  本当はコレ、カウプレ用に作っていたのですが、何日にも分けて工程を踏むという、時間的な制約による作り方をしているため、縫い忘れが出てまして(うっかり工程を1個飛ばした)、最後に縫ってはみたものの、表地と裏地で布の厚さによる多少のずれがあって、どうしてもキレイに合わず、結果的に完全自分用となりました・・・。ほどきかけたのですが、接着芯のせいか、見事に針穴が残りまして、コレはダメだとw

 カウプレ用にはまた、布を変えて作成中です。今度は布が厚手すぎて苦戦という、中々先が思いやられる状態にww

人気ブログランキングへ そろそろ学習しろww(自分ツッコミ)

« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44771525

この記事へのトラックバック一覧です: Hug bag:

« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート