« FF11日記 | トップページ | 今日のうねうね »

figue

01 型紙:roll
布:表地 naniIRO POCHOグレープラテ ダブルガーゼ
ファブリックス
  内布 ブロード小花プリントI(パープル)
布伝説

 カウプレ最後の収録物、久々のフィグを作成しました。今回は芯なしで春らしく軽く仕上げています。玉縁があるので形はキープされるかと思います。この形、何度作ってもかわいいv ただ久々過ぎて、玉縁の付け方を忘れており、左右で縫い位置がずれるなど、ちょっと失敗してしまいました;

02  内側は小花。小さいポケットが1個ついてます。
 
 タグを付けなかったので(忘れてた)、寂しいと思って急遽、コサージュを作って付けました。私も同じお花のコサージュを今、バッグに付けてますが、今回は残り布が小さくて、ギリギリだったせいで若干いびつになってしまいました。しかもコサージュピンを買ってなかったので、普通の安全ピンです。
 オマケとして軽く見てくださいねv

人気ブログランキングへ

« FF11日記 | トップページ | 今日のうねうね »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44623399

この記事へのトラックバック一覧です: figue:

« FF11日記 | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート