« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

今日のうねうね

 メインの仕事の方、外注への発注用に一覧リストを作ってみたら、描かなきゃいけない画像が超多い事に今更ながら気づき、残り日数を指折り数えて青くなってみる。まだ全体の5%ぐらいしか描いてません('ω';;;;)でも来月から外注さんに、実働作業に入ってもらうわけで・・・。
 <(^o^)>ナンテコッタイ

 わかっていたんですよ。すごい洗濯物が山になってるなーみたいな事に、気づいていたんです。でもホラ、実際に仕分けをしてみないと、総量ってわかりにくいじゃないですか。他の仕事もあったんで、見て見ぬフリをしていたというか。適当にこなせる量かな?なんて甘えた期待をw
 んで今日、意を決して仕分け。汚れのひどいもの、軽い物を分けてみたら、2度洗いしなきゃいけないような物が山の大部分を占めていたとか、まぁそんな感じです。例え、わかりにくいですかね?(笑)
 手近にあった洗い易い物はざくざく手洗いして、今月末に終わるんですが、残しておいた方が半端なかった。

 元々、一人でこなす量じゃないんですよね。普通だったら3人ぐらいでやるかな・・・。予算の都合と言いますか。毎年どんどん予算がかけられなくなって、人員削減、かつ開発期間も削減というこの状況で、ソフトが出せてる事自体が奇跡のような様子。幾人ものタダ働きと、サービス残業と、プロの意地とプライドで出来ています。早く景気に回復してもらわないと、海中で足を食べてるタコ状態なので、あんまり長くは持たないゾ☆みたいな。

 仕事があるだけでも、ありがたい状況ではあるんですけどね・・・。
 4月はまた、必死こいて働く事になりそうです。こ、今月は休ませて・・・っ!
-------------------------------

 後ろの席の人が、私の隣の席の人に漫画を貸すために、コミックを持ってきてました。私も読みたいと、1巻を借りて読んだら面白かった。絶対可憐チルドレン。続きが読みたい読みたいってジタバタしたら、今出ている15巻まで持ってきてくれました。ついでにアニメの方のDVDも借りました。うふー。
 いっぱいあるので週末に見る予定。
-------------------------------

« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶チル!www
脇役も全員個性的なのが良いですね。
つーか全巻持ってたりする俺が通ります。

 やだー~訳し方がオタクっぽい~

 この作者さんの漫画は大抵、女王様気質な女キャラ多数と、それにいじめられる男が主人公ですよね。気のせいかな・・・。
 
 4コマとか、カット絵の小ネタも面白いです。 
 絵もキレイでカワイイから見やすい。
 そしてパンチラがいっぱいあるね。
 10歳児の・・・。

 (・∀・)ニヤニヤ

色々と誤解がありそうです^^
10歳児の…云々については否定しますが
その上の一文についてはh(略

「日常の中の非日常」ではなく
「非日常の中の日常」の描写が細かいのが好きです。


>女王様気質な女キャラ多数~
その通りですn きっとそれは作者のこのm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44454748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 今日のうねうね | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート