« 今日のうねうね | トップページ | 散在してきました »

今日のうねうね

 作ってたミニゲーム発表ヽ(´∀`)ノおつかれ!

 後は大きいタイトル1本だわね(つд`;)どうあがいても年末までかかるけど。数が多いとチェック洩れも増えるから気をつけないとだ。XPの時は4箇所も後でミス見つかった(ユーザーからの報告でw)し、コンシューマーはデータの更新が出来ないから相当注意しないと。

---------------
 最近お肌の調子がすこぶる悪いんですよ。鼻の角栓がすごくて、鼻パックでいっぱい取れるかしらーと期待してやったのですが、産毛が抜けてイテテテって感じで、肝心の角栓取れず・・・。ファンデがリキッドタイプだから、詰まりやすいのかな?
 このファンデ、長く使っているけど、もう終わりそうって思ってから1ケ月持ったw逆さにして置いておくと、結構ギリギリまでいけますね。中身は見えないけど、おそらく綺麗に消費仕切れてる気がする。あと2回分あるかどうかという所?流石にもう出てこないかな・・・。
 これが終わったら、有料だったお試し女優肌ファンデw 使うのがちょっと楽しみなんだけど、これじゃなきゃだめ!ってなったら困るぐらい、良いお値段。しっかりメイクしようと思うと、働く乙女の化粧品代はやっぱバカにならないですね。
 そろそろ美容液のお世話にもならなきゃいけない予感がするのですが、こんな小瓶で1万超えるの!?という世界。女は美のために出費を惜しまないせいか、どうにもカモられているというか、ぼられているような予感も・・・。
 化粧水は安物でも、大量にパッティングに使えば、良い効果が出るらしいですぞ。ってニューハーフのお姉さんが雑誌で言ってた。むしろ高級なのをちょびっと使うより、大量に水分を叩き込め!って事らしいです。安物でも浸透圧は意識した方がいいのかもですね。

 絶好調曲がり角なので、かなり今年は意識して、お肌ぷりっゃを目指します(`・ω・´)美白もね!
 40歳越えて「30代前半にしか見えない」って言われたいw

« 今日のうねうね | トップページ | 散在してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44399261

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» コスメ コム [コスメ コム]
コスメ コム [続きを読む]

« 今日のうねうね | トップページ | 散在してきました »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート