« 景気回復への一助 | トップページ | 今日のうねうね »

今日のうねうね

 部長がMP3プレイヤーをくれた。なんでもホワイトデー用に買ったものの、1個あまったみたい。基本性能としては、シャッフル再生しかできないのだけど、512mbのメモリとしても使えるのでw
 ちなみに部長にはバレンタインに何もあげてません。むしろ部長が貰ったチョコを私が食べt・・・。

------------------
 仕事がちょっとひと段落して、ほっとしたせいか、うららかな春の陽気に移り変わってきた季節の変わり目のせいか、ちょっと喉が痛くて、若干風邪をひきかけているようです。でもすぐ治りそう。喉っていうより顎下のリンパが痛い気がする。
 今日のお昼は特に、上着要らずの陽気で、少し歩くと汗ばむほどでした。

 九段の桜はライトアップの準備がなされ、気が早いなwなんて笑って見ていたのですが、今朝には桜の蕾の先に、ほんのりとピンクが・・・。この陽気が続けば、もしかして来週末にはポツポツ咲きはじめちゃうのかも?
 日本人だからなのか、桜って本当にいい花だと思います。咲く日が楽しみですね。

 そろそろベランダ菜園を再開しよう。
------------------

« 景気回復への一助 | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44390316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 景気回復への一助 | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート