今日のうねうね

 昨年の仕事のギャラが振り込まれましたヽ(´∀`)ノ22万はAdobeのソフトと講座受講代として支払い、27万は100万円貯金に。残り6万は自分へのご褒美として、自由に遣っても良い事にしようかと思います。旅行に行くしか~。このお金で高級化粧品を買っちゃおうかな?

 会社の来期の契約更新もありました♪この不況ですが、辛うじて給与ダウンはありませんでした。これでなんとか、今年1年は安泰です。来年は不明w 今作ってるものが大ヒットしてくれればね~。

 次の家仕事の発注がこないですね。もう企画が流れたと判断してもいいのかな?半端な時期にこられると困るので、4月にこなかったら、もう仕事ナシとしてスケジュール処理しちゃおーかと。

------------------------------
 4月からはFFの方は、ユニ復帰です。モンクのレベルが不明なんだけど、多分10ぐらいまでは育てていたような・・・。復帰させてみないとわからないや。今回は総出でモグクジ買う予定v 金策が不要になるぐらいの額のギルが当たって欲しい。3人育児は大変なんでw にゃむを入れると4人か。
 とりあえずボナンザのために、6月いっぱいまで課金が必要に・・・w この商売上手さんめ>スクエニ
------------------------------

 パタレ本買いました☆ タグはパープルでした。中身はまだパラパラめくっただけですが、すんごいカワイイの!娘がいたら絶対作って着せたい~。売ったりは出来ないけど、プレゼントには使っていいハズなので、カウプレ用に何か作ろうかな・・・。でも子供服だと応募がないかなぁ?だいたい着せて試せないから、実際ちゃんと着用できるかもわからない所もネック・・・。
 ポシェットやコサージュなんかも、ちょっとしたものだけどセンスが良くてとってもカワイイ。色使いや布選びが秀逸なんだろうなあ。
 せっかく買った本なので、ちゃんと形にしたいと思います。

 パタレ本を買うついでに、そろそろ春服が欲しいので、ノンノを久々に買いました。年齢的にはWithやMOREを買う世代だと思うのですが、ノンノに載る服が一番好み。30過ぎでごめんなさいって感じだけど。今号は靴の特集が良かった。それにしても、雑誌で服を見ていると、好きなモデルさんが着ている服が欲しくなっちゃいますねw 顔もスタイルも違うんだから、自分に似合うとは限らないのに。

 
 コレとかいいなあ。

------------------------------

«目指せ!100万円貯金

« 2009年3月 »

1
P1070504
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
Cyoco_2
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
02
22
23
24
25
26
27
28
29
30
01_2
31
       

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート