« 自分色 | トップページ | 今週のお弁当 »

今日のうねうね

 もうすぐ発売になるストレイテナーのCD、予約しちゃった。ついでにそろそろ、色彩検定の方も問題を解いたりしたいので、問題集を。1級の問題集たっかぁああい。4千円近くするよ。公式テキストも高かったが・・・。2次試験の問題集も欲しいところだけど、2月分のお小遣いがなくなりそうなので、来月にする事にした(・ε・)
 3,990円の問題集はポチった。高いぉぉおおぉおおっ。

 今月もお小遣い、遣いきってしまいそうヽ(´Д`;)ノ100万円貯金が更新できないよ。

---------------------------
 かなり肩こり気味です。病気で関節が痛いのか、肩こりで痛いのか、もはやわからぬ!回してみたり、揉んでみたりもしているのですが、治らないですね。頭痛まで発生してきて困っております。疲れがたまってきてるのかなあ。次の家仕事が始まる前に、一度リフレッシュしておきたいところです。近場の温泉でゆっくりとか・・・。
 会社の仕事は年末まで忙しいし、さて。
 今号のサンキュに、良く効くツボが載ってたので、ぐいこぐいこ押してみてる。
---------------------------

 英語の勉強のメインは電車内なのですが、やっぱり私もブツブツ言っちゃってたみたいです。となりに立ってた女性が、ふと見ると迷惑そうにしてました。ごめんね☆キラッ 
 声が出ていたというか口パクしちゃって、むっちゃむっちゃ音がしてたという方が正しいと思いますが。
 英文見ると、反射的に喋ろうとするというのは、兆候としてはよいことのような?私の中の英語の子がちょっと成長して、保育園児ぐらいになってきたみたいです。

--------------------------
 確定申告の書類を書かなければならないのだけど、いざやるとなると超絶面倒くさくなってきました。医療関連の領収書などの書類はまとめてあるのですが、やっぱ数字を見ると気が遠く(笑)
 払った金額だけ書けばいいなら楽なんですけど、半端に保険で控除されて返金された分があるので、その辺りの処理が。でもお金が返ってくるかもだし、やっとかないとね(´Д`;) おうち仕事の分もあるから、どのみちやらなきゃだしー。
 後回しにしても良い事はないので、早めにやっておきます。

« 自分色 | トップページ | 今週のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43955460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» 領収書 書き方 [領収書 書き方]
領収書の書き方についての情報です。 [続きを読む]

» 肩こりのつぼについて [肩こりのつぼ]
肩こりについて書いていています。よかったら見てください。 [続きを読む]

» 保険の控除 [保険の控除]
保険の控除は、生命保険控除と損害保険控除などがあります。年末調整の際に、保険の控除を受けることができます。 [続きを読む]

« 自分色 | トップページ | 今週のお弁当 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート