« 遣い過ぎ | トップページ | AS3.0覚え書き »

今日のうねうね

 チャロの完全版2巻、近所の本屋さんにない(´;ω;`)ってしょんぼりしつつ、じっくり見たら、隠れたところにCDとセットで1組!速攻ゲットです。話の分量的に、どうも全3巻で終わりそうですね。これで以前もらった5000円分の図書カード終了~。

 そういえばカルビーから荷物が届いていたようです。不在連絡表が入っていたので、土曜の再配達を依頼しておきました。実は何を応募したのか完全に忘れています。何かアンケートに答えたようなうっすらとした記憶はあるかも・・・。何が届くのか楽しみです♪
 ちなみに懸賞応募は10月あたりからWEBで応募できる大手企業のプレゼントに、10通ほど応募して、それから何か当たるたびに、また10件探して応募というサイクルでやってます。でもこのサイクルだといつか、懸賞応募できなくなっちゃうねw今の所、忘れた頃に定期的に当選してるので、月に10通応募は続いていますが。
 残る物じゃなく、食べ物消え物ばかりに応募するのがミソです。

-------------------
 朝のニュースを見たくてテレビをON。玉置浩二の復縁報道で30分・・・。「今、婚姻届に名前を、一字一字書いているようです」何時何分、市役所を出ました!ここでは出さないようです。何時何分、○○出張所に到着、こちらで、あー提出しました!提出したようです!

 ちょっとまて。
 何コレ。
 何この実況(ちなみに生中継ではない)wwwww 

 何処の誰が、再婚しようが離婚しようが結婚しようが、それを何時何分に行おうが、とってもとってもっどうでもいい情報なんですがっ!!!その情報が欲しくてたまらない人っているの?w 玉置浩二ファン?

 麻生総理がアメリカ訪問で、迂闊なことを言ってないか気になるぉ(´・ω・`)
------------------

 椅子に普通に座っていただけなのに、足が痺れた。まるで正座していたかのごとく!なんだろう、こんなの初めて~。椅子に座ってるときも、ピコピコなるべく動くようにした方がいいのかな?
 あと何故か、めちゃくちゃ眠い。こんなに眠いの久しぶりっていうぐらい眠い。徹夜した時みたいに、心臓もバクバクしてるよ(´Д`;) 眠れてないのかな。ぐっすり寝た気がするんだけど・・・。ご飯もおいしいyo。 

« 遣い過ぎ | トップページ | AS3.0覚え書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44181953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比較 [ネット書店の賢い使い方-オンライン書店の比較]
インターネット書店の比較検討サイトです。個人的な調査にもとづいています。正しい情報は自己責任でお願いいたします。管理人は一切責任を負いません。本の賢い入手の仕方とネット書店・オンライン書店の攻略法をまとめました。 [続きを読む]

» 経済ニュース [経済@情報局]
経済・企業・経営の最新ニュースリンクブログ [続きを読む]

« 遣い過ぎ | トップページ | AS3.0覚え書き »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート