« 今日のうねうね | トップページ | チョコと胡桃のクッキー »

今日のうねうね

 忘れずに歯医者さんへ行きました。結局、半端に欠けた詰め物はガッチリ残っているので、取るのが大変だからという事になり、欠けた部分のみの治療になりました。
 んで2箇所ほど、小さい虫歯が見つかっているので、次回はそれの治療をやっていきます。最低でもあと4回は通うことになりそう。毎週月曜に行くことにしました。

 今日は初パーマを会社で初披露だったのですが、あいにくの雨。雨だとパーマ、ちょっとやばめになりますねw
 自分的にはひどい寝癖風だったのですが、一応パーマ?って言われたので、パーマに見えたんだと思います。よかった、寝癖って言われなくて・・・。
 なんかふわふわしてるので、指でくりくり巻いて遊んでしまう。縦ロールごっこもできる。けっこう遊べるから、しばらくこのヘアスタイルでいこうかと。髪、久々に長く伸ばそうかな。長めで毛先がクリクリしてると可愛いよね。

-----------------------

 部長がバレンタインに貰ったらしいチョコの入れ物が可愛かったので、入れ物クレって言ったら中身ごとくれました。ラッキーw
 「しょうの(漢字わからず)さんがくれたやつだよ。営業の人と付き合っていたんだってさ。内緒だったらしくて誰も知らなかったようで。今子供2人いるらしい」という事だったのですが、「へーー、子供2人かあスゴイなあ 元気にしてるんですねえ」と、返事を返したものの、しょうのさんって誰?みたいな。たぶん同僚にいたんだと思うけど、全然覚えてないです。苗字に聞き覚えがあるので、顔見たら思い出すのかな・・・?いや思い出せる自信ないな・・・。

 私はどうも、自分の人生に関係ないと思った人は記憶に残さないらしく、顔と名前を覚えるのがすっごく苦手です。芸能人なんて絶対に自分の人生に関わらないと思っているので、まったく名前覚えられませんよw
 極めつけは同級生や、付き合っていた人の顔すらも忘れてる点。やばめ!まぁ、もう会う事ないからいいやw

« 今日のうねうね | トップページ | チョコと胡桃のクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/44157305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» 浴衣の新定番ヘアスタイル、ショートボブで勝負する [就職・転職の髪型やメイク、服装チェック]
ヘアスタイルボブの芸能人とボブスパイラルパーマで勝負する。ショートボブで今年の浴衣や着物の髪型は決めます。倖田來未もバッツリ金髪ショートボブで大人っぽくなりましたよね。ロングヘアが看板だった女優さんが、冬春にかけて、バッサリとショートボブ、ミディアムボブにヘアスタイルを代えたので特に注目されてます。その代表的な女優さんはたとえば・・松嶋菜々子さん。松嶋奈々子さんもロングの印象が強かったです�... [続きを読む]

» ヘアスタイル カタログ [ヘアスタイル カタログ]
ヘアスタイルのカタログが気になる方はどうぞ。 ヘアスタイルのカタログを紹介しています。 [続きを読む]

« 今日のうねうね | トップページ | チョコと胡桃のクッキー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート