« ぱくぱくウサギミトン | トップページ | 具合が悪くなって »

買ってしまった('ω';)

 前回、万歩計のこと、日記に書いた直後にポチってた。マジでポチする5秒前だったらしい。amazonで購入v ついでに簡単コサージュの作り方本(1000円)を買ってみたけど、そっちはハズレだった・・・。何かそこから作らないと損した気分が抜けない!

 こちらは理想通りv オレンジ色にしました(タクシーぽいし)。P1070272
 届いてすぐに、設定を。初乗りは710円にしてみました。歩幅が小さいので41cm。体重は49kgに設定しました。これのカウントによる額は旅行資金にしようかと思ったのですが、旅行だと意志薄弱な私だと、お小遣いで旅行に行っちゃおうとかやりかねないし、突然誘われて行く事もあるので、考えた結果、来月のお小遣い使用金額決めに使う事にしました!歩けば歩くほど、お小遣いとして遣っていい額が増える、みたいな。

 お小遣いの基本給を1万5千として(勉強本購入などがあるので、それをケチらないために確保)、この歩数計が出した金額の1/10が次月のプラスアルファお小遣いに。一杯歩いて運動すれば、もちろんお小遣いが増えるけど、多分だらだらしていると、いつもの予算設定している額に到達しないことになります・・・なんておそろしい!
 
 4000歩歩けば、800円表示になるので、そのうち80円を次月の予算枠に。25日やって2000円です。8000歩歩けば890円なので、2225円になります。消費カロリーが増えるとされる20分以上の連続歩行(長距離割増)、早歩き(高速割増)が入れば、もっと額を増やすことが可能!

 が、頑張らないと・・・。

 これの購入代金のため、2月はユニの課金を停止した。丁度その価格だったんで・・・。

« ぱくぱくウサギミトン | トップページ | 具合が悪くなって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43920986

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった('ω';):

« ぱくぱくウサギミトン | トップページ | 具合が悪くなって »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート