« 10万HITカウプレ開催! | トップページ | 食パン »

カウプレ当選者発表

 夜の暗さに写真が上手撮れなくて、写真なしになってしまいましたが; 当選者発表です!

 今回は10名の方にご応募いただきまして、前回同様、付箋にお名前を記載し、袋に入れて混ぜ混ぜ、1枚だけ抜き取るという方法での抽選を行いました。

 その結果、今回の当選者は kepoさん になりました~♪
 お手数ですが、kepoさんは以下のアドレスまで、発送のための必要事項をご記入のうえ、メールでご連絡ください。
 連絡先:mack1206@gmail.com

 ご連絡いただく内容
・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号
・配送希望日時 
 お送りいただきました内容は個人情報となりますので、大切にお取り扱いいたします。また、今回のプレゼント発送以外の用途には利用致しません。

応募者の皆様へ-------------

●くぅさんへ
 応募一番のり、ありがとうございました!今回は残念なことにハズレてしまいましたが・・・。近日また開催することとなりますので、またその機会にぜひ再参加してください。真っ先にコメントをいただけたこと、すごく嬉しかったです。

●はるさめさんへ
 お久しぶりですv こういう時のコメントもとっても嬉しいです。作った物のプレゼントに応募していただける幸せ・・・(´∀`) 残念な結果をお知らせする事になってしまいましたが、懲りずに次回もぜひ、ご参加いただけたら嬉しいです。

●けいちけさんへ
 カフェマットを気に入っていただけて嬉しいです。元の形が良いから、可愛く見えるのかもしれません。今回気に入っていただけた方も多かったので、次回カウプレにもぜひ作りたいと思います。はずれちゃってごめんなさい。次回ぜひ!

●yu-ki♪さんへ
 参加ありがとうございます。今回は残念ながら外れてしまいました。今年はカウプレ開催の機会を多めにしていこうと思っていますので、また懲りずにぜひご参加ください!

●Ladさんへ
 10万hitのお祝いコメントありがとうございます。これからはワールドワイドに言葉の壁を越えて世界進出を。まだ一度も海外からのアクセスがありませんが、英語を使わざるを得ない状況になるぐらい、海外の人からもワンダフォーと言われる作品を作っていきたいと思います。

●Qumpaさんへ
 ご応募ありがとうございます。残念ながら外れてしまいましたー。2回連続の選外でごめんなさい(つ∀`;)

●teaさんへ
 今回もご応募ありがとうございます。そしてまた当選のお知らせが出来ない様子に・・・。太っ腹というか、質がまだまだなので量でご満足いただこうという、卑怯な戦略に売って出てしまいました○□= 次回もぜひ、懲りずにご参加いただけると嬉しいです。

●めぐさんへ
 カウプレへのご参加ありがとうございます。10万HITのうちの大部分を自分がまわしている予感がかなりします。そういう意味ではあまり価値のない数ですが、キリが良かったので・・・。今回は残念な結果となってしまいましたが、今後も開催がありますので、またぜひご応募ください。

● yukiusagi さんへ
 前回はおめでとうございました。また応募していただけたという事は、前回送った物は及第点だったのかと、ほっと一安心させていただいたところです。
 残念ながら2回連続のミラクルにはなりませんでしたが、1回おきのミラクルはあるかもしれませんし、よろしかったら次回もぜひご参加ください!

-----------------------------
 次回は123456HITでカウプレを開催しようと思います。
 キッチン小物やインテリア雑貨など、何かテーマを作ってご用意できればな、と思っています。

« 10万HITカウプレ開催! | トップページ | 食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mackさん~コメントありがとうございます!
今回はずれちゃいました(。>0<。)・・が、
懲りずに次回も応募させてもらいます~Ne(^o^)/

mackさんのブログを拝見してると、いつも前向きで
”今”をとても大切に過ごされてるなぁ~素敵だなぁ~って思います。

私もmackさんのように日々を充実させて過ごせるよう頑張りますね!!

また遊びに来ます♪

yu-ki♪さんへ
 ご応募くださったことがうれしくて、本当言うと応募者全員に!って思ってしまうほどでしたが、今は仕事があって細かい発送の準備が出来ないので1名様に・・・という事になってしまっています。次回は嬉しいお知らせをお届けできるといいなあ、なんてw

 私も昔は、結構過去にとらわれた生き方をしたりしてたのですが、もし今日が最後の日だったらと考えると、なんだかうじうじ過去を悩む時間がもったいなくて(笑)今やらなきゃいけない事もたくさんですし♪
 せっかちでやりだしたら止まらない暴走列車ですが、今後ともよろしく・・・(´□`;)

MACK様、こんにちは。

次回も必ず応募しますねhappy01

毎日ブログを読ませていただいていますが

MACK様の前向きな姿勢をとても尊敬しています。

まだまだ寒い日々ですが無理をなさいませんように。

ではまた~。

MACKさん~♪
こちらこそ、これからもヨロシクです!!happy02
この間のコメントで大切なお名前を小文字に
してしまってました(>0<;)ゴメンナサイ~

恥ずかしながら、まさに今、過去にとらわれてアタフタ状態の私sweat01
MACKさんのように、これからうじうじ考えるのをやめて、
私も過去を引きずらない自分になろうと思いますshine
悩んでる時間って後から考えると、ほんともったいないですもんねwink
ありがとうございます!ではまた~♪

こんにちは。
外れてしまって残念ですう~。
私もMACKさんの生き方を見習って、今できることは今やる!を実践できるようがんばりますhappy02
次もぜひ応募させていただきますね。楽しみにしてます~。

yu-ki♪さんへ
 私、自分でも名前を小文字にしたりしちゃってるので全然おっけーですw
 過去を気にするという事は記憶力が良い証拠でもありますよ。私が前しか見てないのは、昨日のことすら忘れる事があるからで(笑)
 これからもよろしくお願いします!

めぐさんへ
 応募してくださってありがとうございました。自分が作った物を欲してくれてるという事で、とても次回作へのやる気になります。次のカウプレまで、頑張って作っていきますね。
 大事なのは今と、明日ですから、ちょっとだけ大切にしようと意識するだけでも大分違うと思います。一緒に頑張っていきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43834782

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表:

« 10万HITカウプレ開催! | トップページ | 食パン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート