« 今週のお弁当 | トップページ | ぱくぱくウサギミトン »

歩数計

 面白い歩数計を見つけました。 歩いた距離で、タクシー料金のようにお金に換算されていくという、早く歩くと高速利用料金として、割り増し金額が設定されるようですw
 歩数を淡々と数える物より、こういうのって面白いですよね。コレの場合、出た金額を貯金していけば、タクシーに乗ったつもり貯金みたいなのも可能。
 運動不足で、せめて歩くぐらいはやりたいと思う私にとって、コレはちょっとそそるアイテムかも。歩いて出た金額の1/100という感じで仮想積み立てする旅行資金を餌にすれば、私も歩き出しそうです。7000円ぐらいになれば日帰りバスツアーに行けるよw 歩かなければいつまでたっても、旅行にいけないという危機感で、頑張ってウォーキングするようになるかも!
 これは買ってしまいそう・・・。

 お金に換算してくれると、貯金額として扱いやすくて、こういうのいいかもw
 ちゃんと消費カロリーとかも出るみたいー。

« 今週のお弁当 | トップページ | ぱくぱくウサギミトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43902387

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数計:

« 今週のお弁当 | トップページ | ぱくぱくウサギミトン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート