« 今日のうねうね | トップページ | 今週のお弁当 »

今日のうねうね

 やーん(´・ω・`)去年の夏に終わったはずの家仕事に追加が・・・。(つд`)こっちのミスだとか、そういう修正や追加はやむ得ないと思うのだけど、「作ってたら足りないのが出ちゃったw」と、マスター直前になってから言うのがね。

 サクッと終わってスッキリライフがしたいのら。仕事があると思うと、何するにも落ち着かなくて・・・。

--------------------
 明日は病院の日。最近ずっと調子がイイ♪ 冬でも調子がいいのはやっぱ、エンブレルのおかげかなあ。さすが高いだけあるワ。痛いと思っていた針も、キャップを慎重に外して、針に微細でもキズがついたりしないようにしてからは、刺すときの痛みはかなり軽減。お腹に肉がついたせいもあるw でもやっぱ薬液は浸みて痛いわあ。針抜いた後にじんわりツーンという痛みが。
 薬の飲み忘れが増えて、今月はやたらと薬が余っています(大汗)基本は痛み止めと胃腸薬だから、まぁ飲み忘れてもそれほど問題はないのですが。
 明日また大量に薬を持って帰ると思うと、ちょっと憂鬱ですがw 7週間分の薬、スーパーの大きなビニール袋ぎちぎちイッパイになる量です。邪魔なんだよなあ。

 あ、お金下ろさなきゃ!また7万とか8万かかるのかー。ぎゃーす。
---------------------

 4kg太ったというのは計測ミスでした。それでも2kgは確実に増えてますが(笑)

---------------------
 会社の仕事が忙しくて。今2タイトル動いているうちの1本がもうすぐマスターなので、その兼ね合いで帰宅がやや遅くなっています。2月の2週目まではバタバタしそう。流石に休日出勤はなさそうですが。
 3月からはもう1タイトルの方の密度が濃くなるので、これまた帰宅が遅くなりそうです。次に暇になるのは11月ごろでしょうか・・・。今年いっぱい仕事があるようなので、ありがたいです。

 4月に契約更新がありますが、今回も給料は上がらなさそうです。このご時勢ですし、ヒットも出せていないので、致し方ない事なのですが。そろそろいい加減、売り上げに貢献しないとって思うのですが、なかなかヒット商品は生み出せません○□= 一生のうち1本ぐらいはホームランを打ってみたいものですが。

« 今日のうねうね | トップページ | 今週のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43820115

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 今日のうねうね | トップページ | 今週のお弁当 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート