« トートバッグ(一枚仕立て) | トップページ | キャラメルポップコーン »

今日のうねうね

 台所の分別ゴミ箱買おうか買うまいか。そろそろ買った方がいい・・・でも次に引っ越してから・・・なんて思って悩んでいます。ボロボロのダンボールは、いい加減、卒業すべきだと思うのですが。
 ベルメゾンのカタログをぺらぺらめくって見たら、2万あればいいのが買えるのですが、2万という価格に躊躇w 家具ですからねえ。でも見た目がすっきりするかもしれないし、買うべきなのかも。
 結構な期間、悩み続けています。仕事のギャラも再来月には入るし、買ってしまってもいいのかな。でも貧乏生活をすると決めたため、貧乏してる人間がゴミ箱を買うか?みたいな葛藤が。

 台所のゴミ箱だけじゃなく、寝室のゴミ箱もダンボール製だという事を、思い出してしまった。寝室のゴミ箱もずーっと悩んでるんだっけ。

 ゴミ箱を買うかどうかここまで悩めるとは、もしかしたら私も相当な暇人なのかもしれない。
 とりあえず、深刻な悩みは100%なさそう。

-----------------------

 さぁ請求書を出すぞ!と思って確認のメールにお返事したら、急遽また追加が入りました。締め切りが26日だそうですので、週末はポチポチお仕事になりました。あまり多くない追加ですが、後でまた増えたら困るので、本当にあと1キャラ分でいいのか再確認中です。作業は土曜からになりそう。
 請求書の額を変更する事になるので、お金の振り込みが遠のいた予感が・・・。月末締めの会社だといいんだけど。

 

« トートバッグ(一枚仕立て) | トップページ | キャラメルポップコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43740557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« トートバッグ(一枚仕立て) | トップページ | キャラメルポップコーン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート