« ブックカバー | トップページ | ポンデゲージョ »

今日のうねうね

 何でだろう、休みの日はあっという間に時間が経ってしまう~。気が付けば今日も終わり。休みにしか出来ない事、ちゃんとやったっけ・・・?

9:00 起床
 これが時間のない原因の一つであるのは明らかかもw

9:30 レタス採取にベランダに出てショックを受ける
   見なかった事にして、普通にパンを焼いて朝食

10:00 ベランダの掃除に出る
    レタスをガンガン洗う
    ついでにラディッシュもすべて採取
    ラディッシュをガシガシ洗う

10:30 部屋干ししてた洗濯物を畳む
    アイロンがけ
    ついでにブックカバー用布に接着芯を貼る
    掃除機をかける

11:30 昼食準備開始

12:00 天丼を作って食べる(´∀`)ウマ
    食後の英語勉強

13:00 隣の駅まで歩いてお買い物

15:00 本と食材を買って帰宅
    ひき肉をお弁当用にハンバーグに加工
    夕食用の筑前煮作成
    英語の勉強

17:00 通販カタログが届いていたので、見てみる

18:00 夕食
    後片付け

19:00 チクチク

20:00 入浴

20:30 静物デッサン

21:30 チクチク

22:00 マクロスFのDVDを見る

23:00 マクロス見ながらポンデゲージョを焼く
    前回ちょっとしょっぱかったので、チーズを減らして油をちょっと多めにアレンジ。

   焼きあがったら1個味見して、色彩検定の本を読んで寝る。

 忙しかった気がするのに、成し遂げられてる事はほんの少し。日課はこなせたけどやっぱ、間延びしてる感じがする。でも平日に出来ない事(アニメ見るとかw)、煮物も久々。無駄にはなんとかしなかったかも。

 明日は空いたプランターの土の手入れと、サラダバーネットの植え替えをしよう。
 エコバッグもチクチクする!
 そしてもっと早く起きるwww

« ブックカバー | トップページ | ポンデゲージョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43700736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« ブックカバー | トップページ | ポンデゲージョ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート