« 今日のうねうね | トップページ | その勇気、40円 »

ジュース当選

01  トロピカーナのスパークリング3本セットが当たりました。さすが5000名対象だけあって、当たりやすかったみたいです。
 クリスマスに届くように配送されていたみたいですが、帰宅時間の関係で土曜再配達してもらいました。
 このシリーズはドレ飲んでもおいしいので超嬉しいvv

02_2  木彫り動物のデッサンはこんな感じ。適度なパース感、直線と曲線の組み合わせなど、本当にデッサンに最適。描いてて可愛いのもポイント高いですね。
 将来的にはメカ物も描きたいので、携帯やデジカメなんかもデッサンの対象にしていく予定。何もかもが教材になるので、お金かからなくていい感じ。

 今朝は冬休み1日目である油断からか、うっかり朝10時まで爆睡してしまうという失態をかましましたw 休みでも気合を入れてキビキビするつもりだったのに、初日からコレはいただけませんね!

 慌てて着替えてスーパーへ。今日は卵88円の日ですから!買い物から戻って来て洗濯物を畳んだりアイロンがけをしてたら、もう12時ヽ(´Д`;)ノ初日があっという間に終わりそう。
 あとは日課の英語のレッスンとデッサンをやって、ちまちまチクってるパッチワークを進めたり、大掃除の一部をやろうかと思います。

 だらけない冬休みで、今年1年を締めくくりたいと思います。

« 今日のうねうね | トップページ | その勇気、40円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスが終わるとあっという間に年末で、バタバタバタバタ・・・ですね。
ぼーっとしてられないっていうか。
ワタシも餅つきが待ってます・・・(笑)

ジュース当選、よかったですね~
終わりよければすべてよし!
今年もいいことあってよかったですね~!!

teaさんへ

 コメントありがとうございます。そちらにも頻繁にお邪魔しているのに、最近はコメントできず(゜Д゜;;;スミマセン
 
 クリスマスが終わると、もう年の瀬!って感じですね。スーパーもおせち材料で一杯ですし。今年遣り残したことがないかと、うろうろしては1つずつ潰していってます。師走というだけあって本当に12月は忙しかったですー!
 餅つきはちょっと、いやかなりうらやましいですw

 ジュース当選は嬉しかったですw 今年の運も使いきり!ってな感じで・・・。
 来年は豪華商品を狙ってみようかしら・・・なんて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43542470

この記事へのトラックバック一覧です: ジュース当選:

« 今日のうねうね | トップページ | その勇気、40円 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート