« 福引 | トップページ | 今日のうねうね »

傘立て

01  3年前に今の家に引っ越してきてから、傘立てはこんなの。

 超手作り。

 手作りというか・・・。100円ショップのスチールの書類立てに、重しのコーヒー瓶。

 これでも十分、傘が倒れてこない&壁に水染みは付かないという、一応の状態は保たれておりましたが、なにぶん、見た目の問題が!

02  セゾンカードの永久不滅ポイントで、傘立て貰ってみました。

 5本ぐらい入る感じかな?頑丈そうでありながら、デザインもスタイリッシュで良い感じです。スペースもぴったりあつらえたかのよう。

 今まで傘立てに使われていた書類立ては、しっかり洗いまして、本来の用途に使われる事となりました。今までお疲れ!

 次は分別ゴミ箱をなんとかしたい。3年ものの手作りダンボールゴミ箱は、見た目が貧相です!せめてダンボールを新しい物に変える程度はしたい(笑)

« 福引 | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43421488

この記事へのトラックバック一覧です: 傘立て:

« 福引 | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート