« ほのぼのぬいぐるみ | トップページ | ヘーゼルナッツのサブレ »

今日のうねうね

 週末に風邪はすんなり治ってくれたのですが、なにやら他の要素で体調が悪くなってしまいました。頭痛とうっすらと吐き気がある感じで食欲がなく、横になると落ち着くという様子なので、どうやら貧血のようです。最近、貧血気味になりやすいのと、やたらと鼻血が出るなどの血管のもろさを感じるのですが、これも薬のせいなんでしょうか。
 日曜が特に具合が悪く、今日もイマイチ調子が出ませんが回復傾向。明日またお休みなので、ちょっと安心です。大掃除をしたりしたかったのですが、日課をこなすので精一杯でした。
 
--------------
 今日は会社で力仕事が多めでした。机運んだり、椅子運んだり!不精してまとめて椅子を運ぼうとしたら、あちこち壁にぶつけてしまいました。余計に時間と手間がかかりましたw
 おみやげでお菓子をイッパイもらってホクホクですvTHE 食い意地。

 会社に来ると具合悪いのを忘れる。

 私、会社&仕事、好きすぎ?????wwww

« ほのぼのぬいぐるみ | トップページ | ヘーゼルナッツのサブレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43496771

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» 大発見!ロボット掃除機『ロボクリン』!お部屋を自動でお掃除してくれる! [大発見!]
拝見しました。私は、ロボット掃除機を発見しました!忙しいサラリーマンの必需品ではないでしょうか。ロボット掃除機『ロボクリン』 ●次世代ロボット掃除機「ロボクリン」●水洗いできるからいつでも清潔♪スイッチを入れると4通りの動きで部屋の隅や壁際はもちろん、ベッドやソファーの下にまで奥深くもぐりこんでたまっているホコリも掃除してくれます。また本体裏面にはUVランプがついているのでお掃除と同�... [続きを読む]

« ほのぼのぬいぐるみ | トップページ | ヘーゼルナッツのサブレ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート