« 傘立て | トップページ | ニコッとタウン »

今日のうねうね

 自分でくっつけておいて何ですが、右のにくきゅう、たまらないですね。気がつくと一心不乱にぐにぐに押します。プチプチ潰しに通じる何かがあるような・・・。でもニャーニャー鳴くので、嫌がられているような気分になります。実際やったら嫌がると思いますが。

-------------------------------
 家仕事の方ですが、なんとか大方片付いた感じ。後は修正と追加の指示待ちという所でしょうか。請求書はまとめて出そうかなー、とたくらんでおります。ガンガン追加されたので、当初の請求の2倍額に('A') 予定は狂いましたが、プチボーナスな感じで嬉しいかも。まぁ振り込まれるのは2ケ月以上先ですが・・・。
 1割は確実に貯金するとして、残りはどうしようかなあ。仕事関係だと、スキャナとプリンタの複合機が欲しいかな?ないと時々不便。

--------------------------------
 最近、「ニコッとタウン」でアバターを着替えさせるのにハマッてます。着替えのためにはコインで服を買わないといけないのですが、無料コインと有料コインがあって、圧倒的に有料の方が服はカワイイ。

 今まで3回ほど払いそうになった。でもデータだよ・・・数百円とはいえ、画面のキャラの着せ替えにお金払うのはどうだろう。作ろうと思ったら自分でだって、flashで着せ替えソフトぐらいなら作れるわけだし。支払い方法が複雑で、登録していってる間に我に返って踏みとどまってるって感じwこれが1クリックで払えてしまうと、多分有料コンテンツも利用していると思われ・・・。

 今の所、せこせこスロットまわしてコイン貯めて、無料の服を貰ってますw
 着せ替えLOVE!

« 傘立て | トップページ | ニコッとタウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
にくきゅう・・・癒されますなぁ
遊びに来るたびに夢中で
むにむにしちゃってます(≧∇≦)

けいちけさん コメントありがとうv

 あのむにむにした質感、たまりませんよね・・・。生にくきゅうに触れてみたいものです・・・。

 無限プチプチのできるキーホルダーがありましたが、にくきゅうのキーホルダーも欲しいです。
 案外探せばあるのかな?とか思う今日この頃。

 麻薬的です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43429424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 傘立て | トップページ | ニコッとタウン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート