ポンデゲージョ

01_2  購入したミックス粉を使って早速。このパン、パン屋さんで買うと1個80円するんですよねー。すっごく食べ応えがあっておいしいのだけど・・・。

 今回の材料費。
粉195円 チーズ代306円 卵17円 その他材料10円 光熱費20円 548円。1個あたり約35円!

 チーズの味が濃厚で、若干しょっぱい気がするので、もう少しチーズを控えめにしてもいいかも?チーズが特売で手に入る事があれば、もっと安く作れるんだけどな・・・。

 外はサックリ、中はもっちり・・・市販されている物と同様のおいしさに仕上がりました!作ろうと思い立って40分で完成。作業時間は余熱中の10分程度で終わるし、後はオーブンで30分ほったらかして焼くだけ!という感じ。

 2個食べれば満腹に感じるほどの満足度。コレは良い買い物をしたと思います。子供のおやつやブランチにいいかも~。もう市販品買わなくても、今後はコレで楽しめる!粉は後3回分残っている!(゜∀゜)

人気ブログランキングへ

«クオカでお買い物

« 2008年12月 »

 
1
2
01
3
01
4
5
01
6
7
01_2
8
9
01
10
01
11
01
12
13
01_2
14
01
15
16
01_2
17
18
19
01_3
20
02_2
21
22
23
24
01_2
25
26
20081222
27
01
28
P1060896
29
30
06
31
01_2
     

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート