« 仕事頑張ってます | トップページ | カレーだいすき »

ラウンドバッグ

01  おきにいりバッグ―らくらく作れる (別冊美しい部屋)
 アレンジ

布:綿麻 シーチング チェック&ラッセルレースプリント ブラウン
内布:綿コットン100% 北欧調 スケア フラワープリント 
 カロリーナ

 お気に入りの布をふんだんに使いました!表地も切り替えなし。50cmしか買っていない布だったので、裁断時に柄合わせで苦労しました。

02 03  そしてはじめてのバテンレースも。縫い付け方がわからなかったので、とりあえずまつり縫いで付けたのだけど、合っているんだろうか。ミシンで止めるものじゃないよね?
 はさみタグもプレドゥさんの秋の新作を。

 ちょっと派手ですが、単色の上着を着る事も多い冬には活躍してくれるんじゃないかと・・・。キルト芯が入っているので、形がきっちりキープされます。お買い物バッグに最適サイズ!カウプレ用です。チェックだと、入れ口の縫いゆがみが目立ちますね(ノ∀`)恥ずかしい~。

人気ブログランキングへ

« 仕事頑張ってます | トップページ | カレーだいすき »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

わーい!ラブリーなバッグですねヽ(´▽`)/
次のカウプレが今から楽しみっ

ちなみにあたしもカレーに納豆派です
家族には引かれまくりですけど・・・ 

けいちけさん、チャオ!

 10万HITでの開催なので、まだまだかかりそうですが、それまでにいっぱい作って、おそろしく豪華なプレゼントにしようかと思っていますヽ(*≧ε≦*)φ ご期待下さい!

 カレー納豆派の仲間がこんな所にも・・・。カレーに豆が合うんですよね。それも納豆のまろやかに柔らかい豆が・・・!カレーの効果で納豆の匂いもなくなるから、違和感なく食べられるはずなのですが・・・見た目がヤバイのかな、やっぱ!

かわいいバックですね。。。
ますますカウプレ楽しみです。
それまでに強運になれるようにお祈りするしかないですね。。

しらゆききのこさん、コメントありがとうございます!

 手作り品のカウプレはどうしても、当選数を複数用意できないので、応募があればあるほど確率が低くなってしまいますね・・・。ただ他の作者さんと違って、アクセスが少なめですし、今後も定期的に開催したいと思っていますので!
 ただ実際に当たってお手元に届いた時、しまった運を無駄遣いしたwって思わせてしまうやも・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43152060

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドバッグ:

« 仕事頑張ってます | トップページ | カレーだいすき »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート