« 宝くじが当たったら? | トップページ | 今日のうねうね »

好き 色々

 前から言ってるけど、宮崎あおいちゃんって本当に可愛いなあ。東京メトロのポスター、盗んで帰りたいぐらい可愛い。写真集とか買っちゃおうかと、ちょっとだけ本気で思っているw 前髪上げてる時が一番良いと思う!女優では今まで見てきた人の中で一番好きだ。笑顔がキラキラしてるって感じで。

 CMで見て、「あ、このコ可愛いなー」って思ったの、宮崎あおいちゃんだった。どんだけ好みなんだ、って話だ。

-------------

 季節は断然、暖かい時期が好きだけど、クリスマスの飾りのある今の季節も、好き。クリスマスの飾りが好きなんですよね~。小物もかわいいし。

 会社のエントランスにもツリーが飾られて、去年は青系だったけど、今年は白と透明と金で、すっごいキレイ。大人っぽいツリー。毎年飾りが違う気がするけど、レンタルなのかなー。デザインしてる人すごいわ。

--------------

 ちょっぴりケチケチするのが好きw シャンプーやリンスの最後は、水を入れて限界までつかってみたり。借り止めに使ったマスキングテープは、くっつかなくなるまで再利用。ジップロックの袋は洗って何度も使う。

 本に載ってた節約テクは、一度は必ず試すしね(他人に損させる系はやらないけど。公園の水を使うとか 親の財布をアテにするとかは、自分的には節約ではないと思っているので)。

 最近、家に帰ってきてすぐにPCを起動させなくなった。すぐにつけても、実際に触りはじめるのは、ご飯食べてお風呂入って家事が終わってからなので。1時間ぐらいの差だけど、電気代ちょっぴり浮くかな?なんてw 地球にも優しい。

--------------

« 宝くじが当たったら? | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43247602

この記事へのトラックバック一覧です: 好き 色々:

« 宝くじが当たったら? | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート