« しじみ巾着リュック | トップページ | 今日のうねうね »

今日のうねうね

 会社のPC、治りましたヽ(´∀`)ノ電源の交換のみ!マザボは暫く様子を見る事に。先週変えてもらった電源、単に電圧足りてなかったのかも。ちなみに社内でPCの修理担当をしているのは元夫である(´Д`)社内恋愛組は、こうやって関わる事がずっとあって、別れた後が気まずいのであるw

---------------------
 最近聞いたCD感想。

レミオロメン「風のクロマ」
 相変わらずレミオロメン!って感じ。ずっと高音が続くので、口ずさみながら聞いていると、息が苦しくなってくるwどっかで聞いた事がある曲があるな、って思ったら、オリンピック番組で使っていた曲があった。
 全体的に歌詞が励まし系なので、ちょっと落ち込んだ時なんかに聞くと良いかもー。

THE PREDATORS 「牙をみせろ」
 前作と比べると、ピロウズ色が強くなってしまってる印象。口調の悪いピロウズって感じ?wギターサウンド的には、かなり破壊力があって良いかも。前奏は好き、って曲がたくさんw歌が入ると、ピロウズ・・・。いや、ピロウズ好きですけどね(笑)

マクロスF O.S.T.1 娘フロ。マクロスF O.S.T.2 娘トラ。
 アニメ マクロスFのサントラ。歌がイッパイ入っているよ~、って事で隣の席の人が貸してくれたので聞いたのです。普通にJ-POPとして聞ける曲が多いので、結構良いかも。歌詞がちょっとアニソンらしく気恥ずかしい表現があるけど!曲はシェリルのがいいけど、声はランカの方が好き。

 エルレのベストも出てるみたいで気になる。新曲を期待していたバンドだったんだけどな~。復活してくれないかな・・・。
 4人になったストレイテナーのシングル購入を迷っている。アルバムを待ちたいけど、人数が増えて音がどうなったか聞きたい気もするし。しかし元アトスクのメンバーか・・・。アトスクは好きじゃなかったからちょっとショック。
---------------------

 家の仕事、詳細来ません(´Д`;)10月末には、って話だったのだけど・・・。これで締め切り変わらなかったらショックだなあ。作業が来ると踏んで、FFの課金はユニを含め停止中です。
 仕事モードに頭を切り替えついでに、チクチクペースを落としていたのですが、じりじりとまたチクってしまっています。今から仕事来るとヤバイよw

 大掃除も少しずつ始めています。仕事に合わせて色々行動しているのに、肝心の仕事が来てくれないと困るなあ。スケジュール調整が難しい!

---------------------

« しじみ巾着リュック | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過去をさかのぼって見てたらめちゃ嬉しい記事が…!

私もthe pillows好きなんですよ(*´Д`*)
プレデターズももちろん聞いてます
でもthe pillowsの音のが好きです(笑)

プリーズミスターロストマンあたりから聞いてます

ストレンジカメレオンのプロモが怖かったころ(爆)
アナザーモーニング歌いながら泣いてしまう変態です(笑)

 すんごい古い記事にコメントが来たw

 キャラメルコーンさんもピロウズ好きですか。私よりかなり古いファンかもwサワオサウンドは、特徴的ですよね。
 私は新曲のPVが食べ物を粗末にする系(偽者だとは思うのですが)の映像だったせいで、最新のCDは買えずにいます; いつもPVなんて見ないのに、その曲の時だけたまたま、ツイッターでフォローしてる人がPVがYOUTUBEに出てるという呟きをして、思わず見に行っちゃったんですよねー。
 食べ物をグチャグチャにする映像は、どうしても生理的に受け付けなくて・・・。曲と映像がリンクしてない気がしたし。

 アナザーモーニングは名曲。ライブアレンジが特に好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43007590

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« しじみ巾着リュック | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート