« 今日のうねうね | トップページ | 宝の山 »

今日のうねうね

 漁る、捨てるヽ(`Д´)ノ 漁る、捨てる!

 1箇所につき一握り程度ですが、捨てる物が出てきたので、ぽいぽい処分。死蔵していた物もたくさん出てきました。封筒を先日買ったのですが、今日の片付けで引き出しから山ほど出てきました・・・。ストックは一箇所にまとめないと~(大汗)

 この間もニベアのボディ用スキンミルクを買ってきて、収納を開けたら、去年のがそのままあったとか、ストックのチェックし忘れでダブリ買いを繰り返しています。この無駄買いを減らせば相当、出費が減る予感さえしてきました。
 めったに使わないけど、必要になると重要という物が、わりかしこのダブリ買いの被害者になってますね。気をつけたいと思います・・・。

--------------------------

 家仕事に急遽、追加が入ってしまいました(´Д`;) 今月分のノルマが1週間程度早く終わったので、この3連休はゆっくりできると思っていたのにorz のんびりやればよかった・・・。
 なんか先方の様子を見てると、最初からこっちに仕事を振る気満々だったっぽいですね。あらかじめ言ってくれていれば、そのつもりで予定していたのになぁ。

 のんびりする時間はなくなってしまいましたが、この仕事をこなすとかなり良い収入になるので、ひと踏ん張りすべきかもしれません。手間に対しての金額がかなり高めで、おいしい仕事かと。まだやってないのに、手間が少ないなんて言ってたら落とし穴ありそうですがw
 でも1日の作業分で3~5万ぐらいになるので、普通のパートやバイトよりは断然いいなぁ。アダルト系でもないし、家で自由な時間にやれるし、パソコンさえあればソフトはフリーのを使うからタダだし。地味だけど単調な作業でもないし、完成品は全国の人に見られる。多少の絵心と、締め切りを守る強い気持ち、地味な作業への集中力がある方なら、やれる可能性が高いです。

 とりあえず副業としては、かなり作業量が多くなってしまったので、今年の大掃除時間は仕事の犠牲になりそうです。大規模な掃除は無理そうだから、1日1箇所15分の、ちょっと手のかかった小掃除を隙間時間にやろうかと思いますが。

 肩こりとの闘いもはじまりそうだ。

« 今日のうねうね | トップページ | 宝の山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43190605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» 宇多田ヒカルの応援ブログ、その他の音楽の紹介 [気持ちよく宇多田ヒカルを応援するブログ]
宇多田ヒカルの応援ブログ、その他の音楽の紹介、売れる、儲かる、稼げる商材、 ブラン品、健康、美容、エステ、映画、アフィリエイト等 [続きを読む]

« 今日のうねうね | トップページ | 宝の山 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート