« 今日のうねうね | トップページ | ボーナスが出たら買いたいガジェット »

今日のうねうね

 最近、電車で席を譲ろうとしても、相手に断られる事がものすごく多く。分類上は障害者に含まれるので、たまに優先席に座るのですが、お年寄りや妊婦さんには積極的に譲るようにしています。・・・が!最近は相手の方に断られるんですよ。朝でも夜でも!
 今朝も、おばあちゃんに断られました。でも座りたかったみたいで、他の席が空いたらすぐに座りに行った・・・。先日はお腹の大きな妊婦さんにも遠慮がちに断られて。

 もしや私、すごく顔色が悪い疲れた顔をしてる!?Σ(゜Д゜III

 (;ノ゜Д゜\)

 (゜Д゜;)た、誕生日には高い美容液を買う・・・? 年中、目の下クマクマだしね!スペシャルケアな一式を。でも、それなしには生きられない肌になったらどうしよう。
 
 他にもユニクロのヒートテックインナー(ババシャツw)を大人買いしようかとも。

 女は現実的過ぎてダメね!

 現実的ついでに、32歳になるのだから、予算を2万にしようとしている・・・。大人ですから!お出かけして、欲しいものを我慢せずに買う日にしてもいいな、と。
--------------------------------

« 今日のうねうね | トップページ | ボーナスが出たら買いたいガジェット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43112610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 今日のうねうね | トップページ | ボーナスが出たら買いたいガジェット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート