« ポケット付きカフェマット | トップページ | 今日のうねうね »

今日のうねうね

 最近、会議が多くてだるいちゅー(`ε´)

 頑張って100万貯める事にしました♪仕事をやってるうちに、サクっと貯めたいです。金額の根拠は、キリがいいからっ!お小遣いの残金、臨時収入を主体に。貯まるかなあ(*´∀`*)? 
 まずは先日のメトロラリーの予算の残金を、貯金箱に投入。地道に貯めていくのである。
 この貯金の記録を今後、公開していこうかと思います。

-----------------------
 誕生日、何を買おうかなあ~。ネットの海を思わず彷徨ってしまいますw やっぱ珍しい食べ物かなあ~。誕生日は仕事もせず家事もせず、自由気ままに過ごすの。ご馳走は前日に作っておくw 洗い物は放置で翌日に洗う!
 
 ぬいぐるみもたくさんあるし、流石に身の回りのものは揃いきってて、新規に欲しい物ってないんですよね。贅沢な話ですが。普段食べられないものを食べるっていうのが、今の所の第一候補かな?

 ホームベーカリーも悩みながらずっと買ってないし、そろそろ買うべきか・・・なんて思いつつも、なくてもパンは焼けるから。家財道具をこれ以上増やしたくないし。

 とりあえず予算1万で、自分をとことん喜ばせる気でいますw
 この悩める時間もたまらなく、シ・ア・ワ・セ。

« ポケット付きカフェマット | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43104220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» 家財保険ランキング [家財保険ランキング]
家財保険ランキングを見てみると、いろんな保証内容があることに気が付きます。この保険のいいところは、安い掛金にもかかわらず、保険が支払われる機会が多いというところです。ランキングにも書き込みがありますが、家から持ち出したゲーム機などの破損も対象になるので、家財保険はかけておいて損がなさそうです。... [続きを読む]

« ポケット付きカフェマット | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート