« ぽちぽし家仕事 | トップページ | 秋のメトロラリー第四回 »

カウプレ当選発表

 85000HITの初開催のカウプレ、当選者決まりました!

01  今回は9名の方がご参加くださいました。応募者0も覚悟していただけに、とてもとても嬉しいです。

 抽選方法はこのように、名前を書いた付箋を折りたたみまして、巾着の中に投入。ぐるぐる回して、これだ!というのを取り出しましたv
 こういう抽選をやったの初めてですが、ものすごい緊張感ありますね;なんでだろう・・・。

そして、取り出したる紙に書かれていたお名前は。

02  yukiusagiさん!

 ヽ(´∀`)ノ祝
 メールアドレスが記載されていましたので、メールでもご連絡致しますが、届いていなければ> mack1206@gmail.com まで、発送に必要な情報である、「郵便番号・住所・氏名・電話番号」。また、宅急便でお送りしますので、希望配達日、および時間指定などのご希望を合わせてご連絡ください。お預かりしました個人情報は、このプレゼントの配送のみの利用とさせていただく形で、大切に取り扱い致します。

■poyaさんへ
 一番最初の応募ありがとうございました。応募があるかどうか不安だった時、最初にエントリーしてくださったこと、本当に嬉しく思います。今回ははずれてしまいましたが、次回がありましたらまた、ご参加くださると嬉しいです。

■Qumpaさんへ
 誰も応募してくれなくても、あなたはきっとしてくれると信じていました!今回はハズレてしまいましたが、アレを送る時に、アレを一緒に・・・。

■けいちけさんへ
 はじめまして!いつも見に来てくださってありがとうございます。今回は残念な結果となってしまいましたが、我ながら上手に出来た!って思えるものが出来たら、またこんなプレゼントをやってみたいと思っています。懲りずに次回もぜひ、ご参加ください。

■しらゆききのこさんへ
 はじめまして。いつもご覧くださりありがとうございます。こういう応募って緊張しますよね。今回は当選とはなりませんでしたが、自信作は誰かに見てもらいたいという欲求が強いので、味をしめて近いうちに再開催するかもしれません。その際はまた是非、エントリーしてくださいね!

■yukiusagiさんへ
 はじめまして!いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。今回は当選おめでとうございます。稚拙な作品ではありますが、お手元で生活の一部になってくれると嬉しいです。

■はるさめさんへ
 ご応募ありがとうございます。応募者が少ないかもという不安で、長い開催期間を取っておりました。もちろんバッチリエントリーして、抽選に入れさせていただきました。今回は良いお知らせとはなりませんでしたが、これから腕を磨いて良い物ができるたび、カウプレの形でお手元にお届けしたいと思っているので、次回もぜひエントリーください!

■teaさんへ
 お忙しい中おいでくださり、ありがとうございます。エントリーまで!実はこれが初めてのカウプレ開催で、最初は7万でやると言ってたのですが・・・(笑)いつかteaさんのようにオーダーを受けたりできるようになりたいです。teaさんの所でも1周年のプレゼントがあるとか・・・?虎視眈々とサイトにお邪魔しておりますw今回は抽選から洩れてしまいましたが、次回もぜひ参加していただけると嬉しいです。

■Ladさんへ
 いつもコメントありがとうございます(敬語)残念ながら、おばあちゃんへのプレゼントにはなりませんでしたが、残した運で宝くじをぜひ当ててください。
 mybeeを笑ってゴメンナサイ。私のfugeよりマシでしたねwwwww

■めぐさんへ
 はじめまして!いつもおいでくださりありがとうございます。イラストを楽しみにしていると言われたのが初めてで、照れ恥ずかしい気分です。今回はエントリー頂きましたものの、抽選から洩れてしまい、申し訳ありません。プレゼントがどんどん開催できるよう、腕を磨いていきますので、これからもぜひ遊びにきてください!
 そしてサイトを拝見しました。ショップに卸されているんですね(*´∀`*)私もいつか、ショップへの納品をしたいものです・・・。そして掲載されている手作りお菓子に惹かれている食いしん坊な私が!

« ぽちぽし家仕事 | トップページ | 秋のメトロラリー第四回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウプレ残念!(。>0<。)
でもコメントありがとうございますcatface
これを機会に仲良くしてもらえたら嬉しいです
そういえばこたつのコード見つかりました?
ちなみに我が家でもよく捜索願いが出ますよ
何気に季節限定のコードやリモコンは
くせ者ですよね(^-^;

MACKさん。こんにちは。
カウプレ当選すっごくうれし~happy02
本当にありがとうございます。感謝感謝♪
MACKさんの作品が手元に届くなんて。。。
楽しみでワクワクしちゃいますshine

私もこれを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです。

Yukiusagiさん、当選おめでとうございます。
そうか、宝くじが当たる布石なんですね…
年末が楽しみになってきました。

次は10万HIT記念で^^
頑張りましょう。

落選すごく残念です。
でもコメントを頂いてとっても嬉しいです。
また見に来ます。
あとまたカウプレを待ってますので
よろしくお願いします。happy02
ブログをやってるのでもしよかったら見に来てください。

appleけいちけさんへ
 こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!なかなかコメントしにくい内容の日記が多いですけど、またいつでもコメントしてくださいね。
 なんだか今回は本当に、応募してくれた人に感謝したくて、全員に何かできればいいのに~って思ってしまいました。でも送れる自信作がないという・・・w

tulipyukiusagi さんへ
 送付先情報、早速お知らせくださりありがとうございました!実物見てびっくりしないでくださいね・・・写真写りだけは良い品だったかもしれませんw
 これからもぜひ、遊びに来て下さい!

penguinLadさんへ
 そう、布石ですよ。もしかしたらコンテスト入賞だとか、そういう方面でも運が使えるかもしれませんし!

chickしらゆききのこさんへ
 今回は嬉しいお知らせが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。次は10万HITを記念して、ちょっと豪華なヤツを考えます。う、腕を磨かなければ!
 ブログ、ぜひお邪魔させてもらいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43054118

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選発表:

« ぽちぽし家仕事 | トップページ | 秋のメトロラリー第四回 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート