« 今日のうねうね | トップページ | 君は100円を捨てられるか »

仕事入りました

 さっき家のバイト仕事来た(つд`;)発注10月中旬の予定が今日になったのに、締め切りは変わらず・・・。しかも正式発注しますっていうメールだけで、今日の段階ではまだ画像の詳しい仕様が来てなくて。いつから作業が始められるのか。これからちょっとしんどい事になりそうです。しかもこの仕事、3ケ月の連続。ちょww毎回この調子の発注だったら死ぬwww
 3ケ月で3ファイルなのかと思ったら、1ケ月3ファイルくさいし('A')まじで死ぬかも(手首が
 
 ごめんなさいチムさん、リュックは試作品のやつ送ります○□= この仕事が終わるまでは、色々お試しで作ってる余裕なさそうで・・・。終わったらちゃんとしたヤツ作りますんで(ノω`;)こんな事だったらチクを、ギリギリまでイッパイやっておけばよかった~。
 FF11も、クリスマス・お正月イベントやれないかも・・・。ば、ばれんたいん復活!?

 緩みはじめていた気分を、早く仕事モードに切り替えなきゃ。

 シャキーン(`・ω・´)働きマンモード(古

 私って働き者~。でも貧乏暇無しって言葉がよぎるよ。不思議!

--------------------
 一昨日の夜、自分の爪で顔に引っかき傷を付けてしまい、大変悪目立ちしております。
 目と目の間、縦2cmほどで幅2mm皮膚を削ってしまいました。乙女の顔にキズ。全治1週間ぐらいかかりそう。
 なんで引っかいたのかわからないという。「イテっ」て思ったらもう、傷ができていたのです。爪は即切りましたが・・・、綺麗に皮膚が薄く削がれていて、どんだけ私の爪はカミソリ的なのか。

« 今日のうねうね | トップページ | 君は100円を捨てられるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/43030684

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事入りました:

« 今日のうねうね | トップページ | 君は100円を捨てられるか »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート