型紙購入v

 (´Д`)パタレさんの新作であるポーチセット、乗り遅れて発売日に買えなかった(メルマガを受け取った時にはすでに完売)で、その後の再販もメルマガ受信の際には完売・・・。そして3回目の再販、メルマガが来るだろうと思って油断してたら、知らない間に再販になっており、完売。
 ここまで買えないと、コレはもう縁がないかな?と。以前買ったパーカーも、欲しい色のリブが手に入らず、まだ作れてないし、しばらくパタレさんの新作購入はお休みにしようかと。

 代わりにShellbuttonさんのニット用新作型紙を買いました。
フェアリーニットワンピ と 36アレンジカットソー の2種。書き写す手間は若干あるけど、SからLLまでのサイズに対応できるので、自分のサイズが変わっても、誰かにプレゼントする物を作る時でも便利。
 今の家仕事が終わったら、自分用の服を作るつもりv 押入れで嵩張ってるニットはこれで減らせるかな?タンスに入らなくて、同じだったりして!

 

人気ブログランキングへ

«今日のうねうね

« 2008年11月 »

           
1
01
2
01
3
01_2
4
01_2
5
01_2
6
7
8
01
9
01
10
11
12
01
13
01
14
15
01_2
16
01
17
18
01
19
20
21
01_2
22
23
24
25
26
03
27
28
29
30
           

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート