« FF11日記 | トップページ | 食器買いました »

臨時収入げっつ!

 もう1年以上前にも紹介した事あったと思いますが、ちょびリッチ。ここのモグラタタキが好きで好きでたまらず、ついでにビンゴとあみだくじ、メールのおみくじポチっていうのをだらだら1年ほど続けていたのですが、気がつくと8000pt貯まっていたので、このたび初換金してみましたwそういえば2人ほど、最初に紹介した時に登録してくれたみたいで、100ptもらってましたよ。ありがとう!

ポイント ちょびリッチ

 というわけで4000円げっつ(*´∀`*)

 NISSENとか楽天なんかの通販で買い物するとき、ここを経由して買えばもっとポイント貯まっていたんだろうなあ。これからは経由しよwチリも積もればなんとやら~ですね。
 正直、稼ごうと思ってやってたわけじゃないので、何気にこの臨時収入は嬉しいかも(笑)
 ショップの振込先にと思って開設したイーバンク銀行に、換金したお金を振り込んでもらいました。お店運営の軍資金にします。

----------------------

 最近、痩せるペースが速くて怖くなったので、やたらとお菓子を食べるようになっていたのですが、その成果か2kgほど太りました。しかし間食癖がついてヤバイですwこのまま順調に太ったらどうしよう!今日も芋けんぴ1袋452kcal、プチココアビスケット半袋140kcal、グミ1袋161kcalを間食摂取w
 寝る前に毎日チーズケーキを1個食べるっていうのは、かなり肉になりました(笑)もういいかな?って思うのだけど1ホール買ってしまった冷凍ケーキ、まだ半分残ってます・・・。
 そして注射対策でお腹について欲しかった肉ですが、顔についた模様です。狙っては上手くいきませんね。顔はらめぇぇ

 ちょっと思ってたより変な肉になってしまいそうなので、減お菓子します;300kcalまでにしよう。まだ食うんかw(自己突っ込み

 そういえばバナナダイエットなんて流行ってるんですね。昨日八百屋さんで「バナナ1房198円お一人様1房まで」って書いてあったんですよ。別に安くもなんともないのに、なんで個数限定なんだろう?って思ってたら・・・。
 この間まで、納豆が流行ってませんでしたっけ?wwwww

 このダイエットで痩せる人は、朝ごはんを食べすぎだった人、もしくは朝は一切食べてなかった人、普段の摂取繊維が少なくて便秘気味だった人かな・・・。なんか一定間隔で食材1点が流行しますよね、一時的に。キャベツダイエットだのリンゴダイエットだの。
 一応根拠はあるんだろうけど、その理論を理解してる人って少ないような・・・。1食をこれにさえすれば痩せる!って短絡的に思ってはいないだろうか?

 バランスの良い食事、適量、適度な運動の3点セットで、大抵の人は太らないハズ。骨格に合った健康的な理想体型はキープできるかと。
 ただ平均より痩せたいとなると、変なダイエットしないとダメなんでしょうねえ。

 ストレスによる過食や、ホルモンバランスの崩れで太ってしまった人は、また別のダイエット方法が必要だったような気がしました。
 まずは自分の食事量が適量なのか、その内容はどうなのか、運動量はどうなのか、そういうのを知ってから、何が悪いのかを導き出してダイエット方法を決めないと、変な負担がかかって体に悪いと思う。

 それに夏野菜やバナナみたいな南国の植物は体を冷やすので、夏場なら良いけど涼しくなってからだと良くないかも・・・。

« FF11日記 | トップページ | 食器買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42661794

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時収入げっつ!:

» 足やせエステ [足やせエステ]
足やせエステついて [続きを読む]

» ゆかっち の ブログ・お小遣副業(?)のぺ〜じ [登録だけで10,000円の収入です。]
自宅で好きなだけ、自由にお仕事できます。 そう、お金に心に余裕のある生活をして、 まわりの人よりもリッチで楽しい生活を送ってみませんか? [続きを読む]

» じゃれいとむ の ブログ・お小遣い副業(?)のぺ〜じ [有益な情報をお届けしますね♪]
ネット初心者の方にこそ 伝えたい真実がココにあります。 このマニュアルのように、たった15分の作業で本当に収入が発生します。 これは実体験です。 [続きを読む]

» やまと の ブログ・お小遣副業(?)のぺ〜じ [有益な情報をお届けしますね♪]
ネット初心者の方にこそ 伝えたい真実がココにあります。 このマニュアルのように、たった15分の作業で本当に収入が発生します。 これは実体験です。 [続きを読む]

« FF11日記 | トップページ | 食器買いました »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート