« FF11日記 | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録

01 初めてのショップ、カロリーナさんで50cmのケチ買いコレクション。オマケとして織りタグが1枚、アームカバーがついていました。梱包も丁寧、50cmの布なのにきれいに畳まれて入っていました。品揃えとしては洋服用が充実してるショップさんかな?でも雑貨用にも合うステキな品揃え。

02 03

綿麻コットンリネン キャンバス アンティークフラワー 小花柄
 アイビーとホワイトを色違いで。440円。思っていたより断然可愛い!

04 05

綿麻 シーチング チェック&ラッセルレースプリント
 ベージュとブラウン、ピンクとグレーの色違い。レースを重ねているプリントがされているのですが、このレースの柄も本当に可愛いの!よく見るとバラが、みたいな。340円。

06 綿コットン100% ブロード 東欧風プリント
 オレンジ、グリーン、マスタード、パープルの4色を色違いに!
 子どもっぽい柄なんですが、北欧風なので子ども過ぎない感じ?でも子ども用にもいいな・・・。入園グッズセットを作ってみようかと思って買ってみました。200円。

07 コットンベーシックワッフル チョコ。490円。
 最近ワッフルが好きでたまらないのですが。このふわふわの肌触りハァハァ。チョコ色のつもりが、思っていたよりベージュっぽいような?
 コレは少し考えていたのと色が違って残念。

08
綿コットン100% 北欧調 スケア フラワープリント 400円

 レトロかわいい(*´∀`*)大好きこの柄。

09

 リネンコレクション~。肌触り最高、これ絶対洋服にしたい・・・けど痛恨の50cmw
 綿麻ハーフリネン フレンチリネン バスケット織440円
 ラミー麻100% 国産オーミケンシ カラーリネン アッシュグレイ440円
 ラミー麻100% 国産オーミケンシ カラーリネン ワインレッド440円
 ラミー麻100% 国産オーミケンシ カラーリネン ボトルグリーン440円

人気ブログランキングへ

« FF11日記 | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42650306

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« FF11日記 | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート