« 布トレイ | トップページ | ベビーTシャツ80サイズ »

輪にかけて

 おうち仕事の発注が来たヨ(o´∀`)o なんだか今回は連載物みたい~。3ケ月単位契約だとかなんとか、よくわからん!とりあえず、今月末ごろからちまちまと、おうち仕事やる事になりそうです。しかも長期の予感が。でも連載という形で、定期的に仕事があるのは今後を考えると嬉しい要素。ぜひとも良い仕事をして次につなげたい。

 他、個人から同人ソフトの手伝いを依頼されていて断りきれず、いっちばん作業を後回しにしようと思ってはいるものの、受けてしまったからにはちゃんとやらないとだなーと。途中で頓挫しそう&お金にならないあたり、同人ソフトは自分に何の利点もないんだけど。万が一完成してヒットでもしてくれたらラッキー、ぐらいな。1年かけて作るらしいので、のんびりと。暇で暇で仕方なくなったらやります程度で。

 とりあえずFF11の方は、今月末にありそうなハロウィンのイベントを堪能したら終わりになるかも。11月はまたお休みで~。12月はクリスマスイベントがあるから戻りたいなぁ。ますますイベントキャラになりつつー。
 短時間しか遊べないから、一緒に遊んでくれる人もいなくて、ちょっとつまんなくなってるけどね!
 
--------------------
 
 パタレさんの新作キター。家に帰るまで在庫あるかしら・・・(´Д`;)いつも早朝なのに今回はお昼更新だったみたいで。なんだか細身でカッコイイパーカーだから是非とも欲しいトコ。厚着の季節にもなるから、初のLサイズを買おうかと。ファスナーは60cmでした・・・。買わないとorz でも作る暇あるかな。

--------------------
 やらなきゃいけない事を整理しなきゃ。
 まずは知人の赤ちゃんのために18日までに服を数着縫うでしょ。その後は試作を数回やってチムさん用のミニリュックを作る、と。まずはパタレさんのリュックを試しに作ってみるつもり。でも部品材料をちまちま買い揃える必要がある。角カンとか持ってないからなあ。材料がなくてずっと作ってなかったからこの機会に。いつ買出し行こう。
 それに依頼品だけじゃなく、せっかく送るなら追加で小物が数点欲しいところ、他にも色々作るつもり。

 19日からの日曜は、4週連続でメトロラリーがある。家仕事は来週中に契約書が来ると思うから、作業は20日からかなー。24日は病院。
 あれ?会社の仕事も結構やばくなってる気がする。結構どころか、かなり???全然スケジュールが読めない、把握できない。
 このままだとショップの準備ができないよ(つд`)頼まれ物を縫い終えて、仕事が終わってからになりそうな・・・。うぅぅやっぱ無理せずにショップは4月からかなぁ・・・。

 やりたい事は多いが、その時間は少ない。でも1日24時間は変わらなくとも、その内容を濃くしたり深くしたりは自分次第で可能なので、工夫して出来る限りやってみようかと思います。

 自分で自分を忙しくしてしまっている自覚はありますw でもおかげで悩み事する暇もないよwww
--------------------

« 布トレイ | トップページ | ベビーTシャツ80サイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42725305

この記事へのトラックバック一覧です: 輪にかけて:

« 布トレイ | トップページ | ベビーTシャツ80サイズ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート