« 臨時収入げっつ! | トップページ | ダイエット »

食器買いました

01 食器のドカ買いしてしまいました。M'home styleなんですが、アウトレットという事で、安い食器がいっぱいです。

 一番気に入って買ったのは、右端の和風のうさぎさんの小皿!これ150円なんですよね~。

 あと引っ越してからずっと欲しかった、オニオングラタンスープで活躍しそうなスープボウル。今までずっとスープを、味噌汁用のお椀で食べていました(´ω`)

 10年使った100円ショップのポットも、そろそろ卒業しようかと。オーブンで使える食器も欲しかったのでついで買い!

 食器を入れている引き出しに、ギリギリ入りましたwちょっと買いすぎだ!変な形のだから、スタッキングもできなくて。うちの食器はそんなのばっかだ。

« 臨時収入げっつ! | トップページ | ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42669040

この記事へのトラックバック一覧です: 食器買いました:

« 臨時収入げっつ! | トップページ | ダイエット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート