« 食べ過ぎたらしい | トップページ | エチケットケース »

玄武

 玄武が2匹。01_2

 パセリたん11歳、お昼寝の図。どうやらまぶしいらしくて、限界まで頭を収納しての睡眠です。なんか面白い顔になっちゃってますね。

 周囲が荒れてますが、いくら整頓してもこうやって荒らして、アップダウンを作るのが好きみたいです、この子たち。

02_2  窓を開けると、勢い良く飛び込んでくる季節になってまいりました。ミントたん10歳。のっしのっしのっしのっし。

 現在脱皮中で、昨日なんて左右に剥がれかけた甲羅がそそり立ち、まるでヤンキーカーのウイングのようになっていました。空力を考えた感じ?

 ボス最終形態、中2的に言うと、ついに覚醒した、みたいな。

« 食べ過ぎたらしい | トップページ | エチケットケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42543313

この記事へのトラックバック一覧です: 玄武:

« 食べ過ぎたらしい | トップページ | エチケットケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート