« ダブルスカート(030) | トップページ | 秋冬用ポットマット »

今日のうねうね

 週末、チクをやらなきゃいけないという義務感に苛まれ、何故か必死で縫ってたわけですが、どうやら疲労困憊していたらしく、日曜の夕方から体調を崩しました(ノД`;)それでもスカートは仕上げてしまう根性。この無理が、のちのちたたるのが目に見えますけども。

 スカートを仕上げた後は流石にもう、次の作品に取り掛かれない。まだ夜の9時だったので、小物ぐらいなら寝るまでに仕上げられたと思いますが・・・。
 しんどい、辛いと思いつつも、バッグの型紙を写したりしてる所は根性。また根性か!

 12日が病院の検査日だから、無理したら数値悪くなりそう。ちょっと控えめにしようw
ちょっとだけね!
 
 縫いのモチベーションがあるうちに布を減らさないと、うぉーみんぐな冬布が買えないから。うちの布山、縦に繋ぐとすでに高層ビルなのは、キミとボクの間だけの秘密ダヨv50mのマラソンが終わったら新しい布を買うんだ、って思ったのはいいのだけど、我慢分のリバウンドで50m一気に再追加するような事をしでかしそうです。

-------------------
 13日はバスツアーを申し込みしてあります。秋のツアーに行くのです。内容は明らかだけど地名のみ秘密となっているミステリーツアー。他の、ミステリーではないツアーの内容と激似しているので、何処に行くのか薄々わかってしまい、ミステリーの醍醐味が台無しに!これでフェイントかけて違う場所だったら面白いんだけどなあwでも果物狩りな時点で、行き場所は限られるので致し方ないですが。
 ゲームを辞めると外出頻度が激上がるので、お金遣って仕方ないなぁ。毎月4000円(2アカなのでw)で済む娯楽って貯金には最高かもしれない。
 皆言うよね、FFやってたらお金遣わなくなったってw でも時間は異様に消費するんだよな・・・。
--------------------

 今朝は6:20、目覚ましで起床。寝すぎました。わたわたお弁当を作って7:10。そこからヨーヨーのノルマ3個を作って7:30。チャットをするためにPCをつけて、ついでに家計簿も付ける。見送りが終わった7:45に朝食。食パンを買い忘れていたのでホットケーキ。
 ニュースを見ながらむっちゃむっちゃ食べてたら、食べ終わったのは8:10。洗い物をして、掃除機をかけて、トイレ掃除をしたら8:40。お化粧をして出社の準備が整ったのは9:00。そこからチクチクタイム・・・みじかーい。

 ポムをスカートの余り布で作ろうかと思って、表分の型紙をあてて書き写したところで時間切れ。夜に内側用も型紙をあてて、裁断までいきたいです。今回はまつり縫いで、完全に縫い目を隠す作り方をしようかと。
 芯を貼るかどうか、悩んでます・・・。手間はかかるけど、パイピングはさもうかな・・・。

--------------------
 会社の仕事が尋常じゃないぐらいヘヴィに。いきなりヘヴィに。でもハングリー精神の人なので、仕事が溢れるぐらいになった方が燃えちゃう。仕事ハァハァ。XBOX用が一番ヘヴィそうだ。HDかあw
 ファイト、わたし☆

 仕事総量的に、どう考えても遊んでいられないので、FFのお休みは12月まで延長○□=
 プロマシアミッションが止まっていて申し訳ないので、2アカ環境がある人にユニを養女に出したいのですが。。。ついでにクエを進めたり、レベルを上げたり、限界突破したり、ミッション進めたり等、育ててくれても^^^^^^

« ダブルスカート(030) | トップページ | 秋冬用ポットマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42416652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

» 【ゲーム pc】関連商品 [オンラインショップ シンプル検索]
ゲーム pc に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

« ダブルスカート(030) | トップページ | 秋冬用ポットマット »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート