« キーボードカバー | トップページ | 天気のせいかしら »

旅行疲れ?

 昨日はっちゃけすぎたようで。

 具合悪くて。

 色々、やらなきゃって思っていたこと、1つずつ片付けていますが、やっぱしんどくて、ちょっと動くたびに横になって休んでます。

 昨日届いた布のアイロンがけは終わった。実家に荷物を送るついでに、自作アイテムの数々を送ろうと思って、入れる小物をちまちま作っているのだけど。現在、インタックワンピと、グラニーバッグと、ポムと、キーボードカバーが入ってます。あと昨日のお土産。隙間があるからもう少し詰め込みたい。明日には宅急便出したいので、あまり時間はないのだけど・・・。

 日記をつけてたら疲れたので、また横に・・・。ぅぅ

« キーボードカバー | トップページ | 天気のせいかしら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42472428

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行疲れ?:

« キーボードカバー | トップページ | 天気のせいかしら »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート