« 長編みコースター | トップページ | マヨネーズ »

体調不良中

 日曜朝、今までにない体の重さに、中々起きられない状況に一抹の不安。起きてからはお昼まで、わりかし普通に動けていたかも。
 でもお昼ご飯を食べた後から、なんだか胸焼けのような気持ち悪さと、起きてるとフラフラする感じもあって、風邪?リウマチのせい?おにゃの子デーの貧血?全部か?
 2時には起きていられなくなってお布団の人に・・・。夕方6時まで寝入ったのですが、目が覚めても体調変わらず。晩御飯を食べようにも、お腹すいてる感じがするのに入らない。半分食べてギブアップ。
 お風呂に入って洗濯をして、9時過ぎには再び就寝。

 今朝も治っていなかった。お弁当を作って余った時間、いつもならチクを楽しむのだけど、再びお布団に入って時間まで二度寝。仕事を休むべきかどうかギリギリまで悩んだけど、座り仕事だから、通勤時間さえ耐えられればなんとかなるだろうと出社。
 でもちょっと出てきた事を後悔ちゅう・・・

 あちこち痛い。頭も痛い
--------------------

 パタレさんの次回新作、大人用パーカーらしい(@Д@)そろそろ作ろうと思っていたけど、発売を待っちゃおうかな!オープンファスナー、50cmだといいなあwラグラン袖っぽいから、わりかし手軽に作れそう。今年の秋はパーカーが流行ってるので、早めに欲しいな。10月中旬には発売になるかな?

 リックラックさんの幼児用Tシャツのパターンも届いたから、王子のためにTシャツも縫わなければ。寝込んでる場合じゃないのだぜ。今週は2便分の布も届くから雑貨も作らないと!お店用のカート付きブログも申し込み済みだし!(いつの間に
 今夜、体調回復するといいなあ。また台風が抜けるまで、体調戻らないのだろうか。

 頑張れわたしー
--------------------

« 長編みコースター | トップページ | マヨネーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回復されましたか?台風の影響がでる前に帰宅できました?おだいじに…(T_T)

 鋭意回復中です(`∀´)

 やっぱ寒いせいもあるみたいですね~。体が冷えると色々弊害が!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42631575

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良中:

» リウマチ治療|99%の医者が知らないリウマチ自然形体療法 [リウマチ治療]
リウマチ治療の名医が、薬を一切使わず 「自宅で行うリウマチ治療」をお伝えしていきます。 [続きを読む]

« 長編みコースター | トップページ | マヨネーズ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート