« 旅行疲れ? | トップページ | ピンクッション »

天気のせいかしら

 昨日はあの後、力尽きて寝たのですが、夜起きて何かする事もできず、10時には就寝・・・。HPの回復には睡眠しかないのです。座っていても、体を起こしているだけで消耗するという私の体。先行き不安ですね!

 今朝は6時にゆるゆる起き出してみました。あまり回復していないようです。むしろ関節の具合は悪化していました。最近こわばりがなくなって、病院での検査結果も良かったのに。やはり旅行はまずいんだろうか。天気のせいもあるのかもしれない。

 実家の水を飲んでいた間、ずっと調子が良かったので、もしかしたら水の効果があったりもして?旅行前に開けていたボトルが尽きて、普通の水道水に戻ったから。何が影響しているのかわかれば、自分で調節できるんだけどな・・・。

 今日も大物のチクチクは出来なさそうだ・・・。せっかくのお休みなのにな。

 でも洗濯物は畳んだし、掃除機もかけたし、トイレ掃除もしたし。宅急便も出したし。ゴミ袋や芳香剤も買ってきた。今日やる予定だった家事はちゃんと午前中にできた。久しぶりにシチューも作ったし。

 ローギア低速でじりじりと動いて、徐々に調子を取り戻したいと思います。

 午後は小物をチクチクしようっと。焦らずゆっくり・・・。

« 旅行疲れ? | トップページ | ピンクッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42481932

この記事へのトラックバック一覧です: 天気のせいかしら:

« 旅行疲れ? | トップページ | ピンクッション »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート