« タンクトップ(017-018) | トップページ | 出発しまし »

体調不良

 送った出産祝いは喜んでもらえたようです。よかったにょ。

 昨日からずっとしんどくて、1時間起きてると1時間横になって休んでないといけないぐらいだるい。自分の腕が重くて、キーボードを打つのにも膝に肘を付けて支えないといけないぐらい。

 ゲームの約束でも仕事の予定でも、やらなきゃいけない事があると、気が張ってて元気なんだけど、予定が終わるとガクッときちゃう。体力がなくなっているのか、消耗が普通の人より激しいのか、両方なのか。ずっと眠いし。普通にご飯を食べてて、お菓子の間食もすごい量なのに、体重がずっと落ち続けてます。何に栄養を取られているんだろう。

 明日の旅行は多分元気に過ごしてると思われるけど、今週はゲームの予定が一切ないので、相当チク関連でスケジュールびっちりにしないと、ずーっとぐったりさんになってそうだ。

-------------------
 FF11の方。

 カンパニエでナイトが70に。ユニの白も58に。

Cyo080809160033a  土曜日はレベル上げ。初めてサポ忍をやりました。片手剣は1本買って、もう1本はラヂさんが買ってくれました。ありがとうパパ。PTを組めるだけの人がいなくて、いつもの固定の3人だけでコリブリを狩りに行きました。
 途中でNMが沸いて、邪魔だなーって思ってました。
 うっかりフバがNMを釣ってしまいました。私もちょっとぼーっとして来てて、今回のように殴っていなければ、タゲミスで引っ掛けていたと思います。殴ってるとタゲミスしなくて安心ですw

 ラヂさんに赤に着替えてきてもらって、倒してもらいました。ドロップはありませんでしたが、このNMを倒すのが初めてでとても楽しかったです。時間も遅くなってしまったので、レベルを上げきる事はできませんでしたが、ここまでで終了。来週はお休みです。

 夕方、見知らぬNAの人に英語で話しかけられて、黒AF3をお手伝いする事になってしまいました。一人はイヤなのでラヂさんも巻き込む事にしました。
 ちゃんとクエストは調べているのか、進めているのか何度も聞いたのだけど、ノリノリでOK!言うんですよね。水路行ったら案の定、クエスト進行が足りてなくて、引き返す事に。
 2往復しましたかね、しかもホルトトから。

 裏のあるラヂさんには、闇エレ退治が終わった所で帰ってもらって、私はもう一度ホルトトの魔防門を開けに行きました。装備自体は報告したところでもらえるのですが、クエスト自体を完全に終わらせるには、土の札の所までやらないといけないと思って。
 終わったのは7時でした。2時間以上、付き合った事になります。
 取るもん取ったら、速攻でデジョンして帰りやがりましたが、彼女。ここまで手伝ってアレだけど、単なる図々しいNAならいいけど、中華だったらヤダなぁ。

 夜は定例のミラテテツアー。レイにゃん組も私の方もENMは敗北。

 日曜は忍者のレベル上げ。なんかどうでもいい所で死んだりしましたが、35まで上がりました。@2でサポレベルですが、BC用に40までは上げようと思っています。蝉2をどうするか悩んでます。BCで取ってくるか、さくっと買っちゃうか。
 のーまる印章が、家具の中にまだ3山ありましたが。行くのしんどい。

« タンクトップ(017-018) | トップページ | 出発しまし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42135975

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« タンクトップ(017-018) | トップページ | 出発しまし »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート