« 秋の味覚 | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録

01_3  キバジの倉庫にて、5kg1500円という爆安セットを買ってしまいました。布の柄、種類などバリエ豊富で、すごく練習できそうです。
 レディスからメンズっぽい生地も多くて嬉しい感じ。

 こんな爆安セットなのに、がっつりおまけ布が付くというのもすごい・・・。

 サイズもまだ正確には測っていませんが、どれもこれも50cm以上は確実です。物によっては1mをちょっと超えてそう。多いので使うたびにサイズを測って記入することにしますね。難部分はもちろんありますが、避けられる程度でした。プリントに白い点が一箇所とかそういう感じのとか。

 一番上のピンクのアーガイルチェックがおまけ布です。

02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 13 14 15 16

人気ブログランキングへ

« 秋の味覚 | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42265604

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« 秋の味覚 | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート