« 今日の中のヒト | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録

01 Wildberryの8月新着だったカットクロスセットを購入してみました。今回は無地&モノクロ灰色多目の地味セットという事だったので、これからの季節の大人物に良いかと思いまして。

 同じ柄の色違いっていうのが入っていたのと、思っていたよりモノクロ無地は少ない印象。地味って書かれていたけど、そんなに地味に感じない不思議!大人可愛い感じでしょうか。

AC  無地のコゲ茶、天竺でしょうか。伸びは少ない感じですね。扱いやすそうな布です。同じ材質で色違いも。ややカーキよりか。

BG  白に刺繍のように違う糸が入っていて、遠めには水玉に見える可愛い布です。色違いで2枚。150*150

D 黒に白の水玉。これは以前のにも入っていたので、やや被ってしまったか。でもワンピ用だと尺必要なので、こういうのはワンピに使っちゃいましょう。

E F

 こちらも色違いで入っていました。とても可愛くて使いやすそうです。ふんわり柔らかで手触りも最高にいい。赤ちゃんにも良さそうな手触り。

H  真っ白ではない、ややクリーム色な感じがある布。肌触りがよく、伸びはやや少ない感じでしょうか。

I 真っ黒の、スパンフライスかな?黒はあわせやすいので嬉しいですね。

K  ふんわり柔らかな針抜接結かな?色合いも生成りで可愛く、使いやすそうです。

J L M

 ほんのちょっとずつ色合いのニュアンスの違うグレーが3枚。本当に微妙な色の違いですが、同じ厚みで同じ伸びなので、組み合わせで面白い物が作れるかも?160*150

 長さは後日追記しますにょ。

人気ブログランキングへ 

« 今日の中のヒト | トップページ | 布購入記録 »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42116064

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« 今日の中のヒト | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート