« スマートタンク(90サイズ) | トップページ | スマートタンク(90サイズ) »

布購入記録

01_3 縫製工場TULIP

 家庭的な雰囲気がプンプンするミカンの箱で届きました、お任せ婦人服布セットです。安いだけあって、すさまじいチョイスでした。ここでのメイン購入は型紙用の不織布でしたので、まぁどうでもいいですw

 柄はアレなんですが、布自体はこれとっても良いものな感じ。特に一番下の灰色のは、繊細なヘリンボーンで、スーツが作れそう。アジアンテイストな布はすごいインパクトのある柄で、洋服にするよりインテリアに良い感じです。

 黒い布はナイロンが多く入った感じの、シャリシャリ感。光沢も若干。白地に大理石のような柄布はプリント布で大人っぽいです。ピンクの布もシャリ感&テローンとしたナイロン系。もっと特殊な布が来るかと思っていたけど、普通ミシンで縫製できる物ばかりでありがたいです。
 
 これをステキな形に出来るよう頑張りますw

人気ブログランキングへ 

« スマートタンク(90サイズ) | トップページ | スマートタンク(90サイズ) »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42041095

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« スマートタンク(90サイズ) | トップページ | スマートタンク(90サイズ) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート