« 今日のうねうね | トップページ | 布購入記録 »

レイアウト変更

01  寝室にPCを移動してきてみました。明るくて風通しもよく、もしかしたらいい環境かも。床の間みたいな場所があって、PCを置くのにぴったりw

 でも和室の畳がPCに合わないですし、真後ろがもう布団で、ゲーム中の寝落ち上等みたいになりましたケド。なんだろう、畳の部屋って生活感出るよねえ。

 今まで横置きしてたカラーボックスを縦にしたから、使ってた目隠しカバーが使えなくなったので、近日中に新規に作ります。
 ほかの各種カバー類も、良く見ると埃にまみれていたので、洗濯機に放り込んでおきました。

 ノートパを使うときは、折りたたみのテーブルを出す予定。今まで右側で使ってたのが左側になるので、ユニの動きがしばらくおかしい事になりそうです。

02  写真の上に見える黒い物体は心霊現象ではなく、シャチの手ヒレ。きゃ☆見つかっちゃった^^みたいなシャチが可愛い。夏用のカーペットを収納しているのですが今年は出さなかったなあw
 この上のスペースがなかなか便利で、もう1つ棚を仕入れて布を隠す場所にしようかと思っています。

03  移動中の事故で、雪風たん戦死。といっても兵装がもげただけなので、接着剤で治りますけども。

 とりあえずメインのレイアウト変更は完了!ゆうたんお疲れ様でした。
 私、引越しとかこういう時、手伝ってもらってばかりで、手伝った事がない。特にサハラっちなんて私の4回引越しを全部手伝ってもらったのに、彼女は1度も引越ししてないから、手伝いようもないのだけど。
 女子でもPCラックはコロコロがついてるので、マシンが乗ったままでも引きずって移動も余裕ですね。持ち上げるのは、ちょっとした段差のとこだけですし。タンスとかテレビの移動でもない限り、男子パワーは不要かも。本も少しずつなら私でも運べるし。

 あとはインテリアを整えれば完成。そのあたりはのんびり~。

« 今日のうねうね | トップページ | 布購入記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42325002

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト変更:

« 今日のうねうね | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート