« ダブルスカート(025) | トップページ | 布購入記録 »

たまには布以外のポチ

01_2  女子なので可愛い雑貨にも目がなかったりするのですが、副資材を探していたら、手芸材料を扱いつつも手作り石鹸を売ってるという所を見つけました。

手作り石けん Frohe Zeit

 ここの石鹸どれも”おいしそう”でたまらないのですがw
 必要なプラ芯だけ買えばいいのに、思わずポチっと石鹸2個。1個は飾る用、もう1つは使う用に。はちみつレモン石鹸げっつ!
 おまけで、小さい石鹸が2個ついてました。これも形がかわいくて使えない~。イルカ型の竹墨石鹸とアヒルちゃん型のゴートミルク。

 他のも色々おいしそうでかわいいのだけど、ちょっと香りがわからないのに大きいサイズは買えないので、今回はコレのみで。使ってみていい感じだったら、こういう手作り石鹸を手作り布雑貨のプレゼントに添えるなんてステキじゃないですか?

 ソープディッシュがないので、可愛いのを買ってきたいなあ。

人気ブログランキングへ

« ダブルスカート(025) | トップページ | 布購入記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42248603

この記事へのトラックバック一覧です: たまには布以外のポチ:

« ダブルスカート(025) | トップページ | 布購入記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート