« FF11日記 | トップページ | またか! »

動けない人。

 昨日から具合が悪く、布にすら触れずに過ごしました。横になったら起き上がれなくなって、しくしく泣きました。何も出来なくて、テレビのニュースをずっと見てたりとか。本を読むにもページをめくるのに指が辛くて。本気で辛い時に、しょうもない軽口叩かれるとむちゃくちゃ腹が立つという。

 ネットでポチポチしようと思ったのに新製品もセールもなく、アンニュイ。型紙でカワイイのがあったので、それだけポチ。今朝になってそのショップで新しい商品が出ており、それもかわいくて欲しいのだけどorz もうお金払っちゃった・・・。次回こそ!
 この辛い心を癒してくれるのはカワイイ布だけ・・・。心の隙間に詰める布!
 でも今度の週末には、COSMOさんの50%offセールでポチった布が届くのだがね。
 でも更に、大人かわいい北欧柄とか、シンプルモダンな布が欲しくてたまらない。探してみると案外ないし、輸入の北欧布ってめっちゃ高い!50cmで1000円超える・・・。とりあえず国産の”北欧風”で探す事にw
 ああもう貯金なんてどうでもいいから、欲しい物をドカ買いしようかなorzストレス解消に・・・。

 朝は普段通り起きたのだけど、ゲームへのインはなし。お弁当を作るのもしんどくて、昨日炊いたご飯をラップで包んでおにぎりにしたものをそのまま持って行く事にしました。らくちん。
 いつもならここで布を引っ張り出してウロウロする所ですが、それも出来なくて、座ってぼーっとしてました。
 8:30頃になってやっと動けるようになったので、rollさんで買った型紙からフィグ(肩掛けのバッグ)を作ろうと、布を選らんで裁断。自分用に思いっきり甘くて、乙女な物を作ろうと思います。

 夏休みの8/12~8/13は、駆け込み予約が通ってしまい、1泊のバスツアーで富山に行く事になりました。本当の気持ちを言うと、家にいて布いじくっていたいのだけどね!高級ゆったりバスを使い、高級ホテルに泊まるので、旅費は5万ですって・・・。(ノД`)そのお金で布を買いたいとか思ってしまう自分が・・・。でも黒部ダムを見に行きたいし、家に閉じこもりっぱなしなので、夏休みぐらいは遠出しようと思うので行ってきます。チムさんへのプレゼントは、ここのおみやげを詰めて発送しますねwまとめてで申し訳ない!

 今週は旅行用に、自分が使う小物をのんびり作って過ごそうかと思います。デジカメポーチと、バス内で靴を脱ぐための携帯スリッパと、旅行用バッグ、化粧ポーチとしてポム・・・の中から、体調と相談して気が向いたものだけを作る・・・。

 日曜には出産祝いを発送するので、スマートタンクをもう1着ぐらいは縫っておきたいかなー。クロップドパンツを縫った方がいいかな。まぁ、どっちか作れそうな方を!

« FF11日記 | トップページ | またか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~黒部ダム!むかぁ~し、駐車場まで行って、そこからダムまでの運賃があまりに高くてあきらめたというorz

 ダムまでの運賃・・・ってなんだろうw

 とりあえず連れまわしてもらえる完全ツアーなので、別払いって事はないと信じたいな・・・(笑)

 

環境を守るためなのか、バスか何か(ロープウェイ?)があって、それが片道3800円という(´A`)OL一年目にはムリ!ってお値段だったんです(笑)でもにじゅうねんちょっと前ですし~σ(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42058912

この記事へのトラックバック一覧です: 動けない人。:

« FF11日記 | トップページ | またか! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート