« 夏カーデ(019) | トップページ | 休日満喫 »

休み後すこし

 まるまる1週間の休みだと思っていたのに、もうあっという間に終わりそう。明日が終わるともう普通の土日で、月曜から仕事かぁ。

 今日は昨日の旅行疲れもあるので、ゆっくり過ごすことに。起床はいつも通り。旅行の記録を日記にしたためたり、撮影した写真の整理をしたり。おみやげを宅急便用に詰めたりなどして過ごしました。

 FF11も久々のログイン。カンパニエに参加しました。最初召喚でやっていたのですが、役に立たなくて申し訳なくなり、白に着替えて白で参加。白もあっという間にMPが尽きるので、稼いだりはできない感じです。でもメリポを使って、シェルラ5を覚えてみましたよ。
 合間に宅急便を出しに行ったりはしましたが、ずーっと4時ぐらいまでゲームやってしまいました。こんな長時間やっても、1メリポ分も経験値貯まらないのが白のすごいところ。周囲の援護ケアルを無視して、殴りに専念すれば、もっと稼げますが・・・。

 その後は実家から届いたトウモロコシを茹でたり、洗濯物をしたり。

 家事が終わったらゆったりと、夏カーデ作りにいそしんでおりました。もっと休み中、チクチクするつもりだったんだけどなぁ。

« 夏カーデ(019) | トップページ | 休日満喫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サルタ防衛お疲れ様でした。
カンパニエは「遊ぶ=稼ぐ」が両立しないのが
困りものです。
更に、本来の目的である
拠点防衛/攻略 に何もないのがー。
でもまあ、拠点増えたらなんとなく嬉しいし
頑張って行きましょう。

 カンパニエちゃんには困ったものなの!でも久々に隊長とかキリさんと遊べたのは良かったかな。うっかり隊長に、隊長がキライな事がばれたような気がするけど、まぁいいや!

バレてたら、多分
彼なりに判りやすく凹んでると思うんで
多分バレてません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42167169

この記事へのトラックバック一覧です: 休み後すこし:

« 夏カーデ(019) | トップページ | 休日満喫 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート