« スマートタンク(90サイズ) | トップページ | FF11日記 »

具合が悪くて

 久々に湿布が必要な痛みが出て、全身がだるくてしんどくて、チクもゲームも出来なくなってしまい、ただ座ってテレビを見る人になってた日曜日。ストレスが原因と思われます。病院で自分の欠けた骨を見て、相当なショックを受けたので、多分ソレ。治ってきてると信じて疑わなかったからさ・・・。痛みと腫れが薬で抑えられてるだけで、実際はじわじわ進行してるんだなーと。腫れが引いた、痛みがないからって普通に生活してたらダメだ。もっと労わらないと・・・。

 今日もしんどいです。

01  私のお勧めおやつ、ロールちゃん。パッケージが可愛くて、最初はパケ買いだったのですが、味もおいしいです。細長いので1/3ぐらいずつカットして食べると丁度良い。木苺味、めちゃおいしかった。コンビニで入手しやすいです。

02  グミ好きの私の、一番好きなグミがコレ。更に言うなら青りんご味が最高に好き。

 硬め。

« スマートタンク(90サイズ) | トップページ | FF11日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちごと間違えてました。早速チェックしに行かねば!お薬り効きますように。そして量も減らせますように。

 かぶった記事は削除しておきましたにょ。

 ロールちゃんは季節限定があるので見逃せないですね!木苺はノーマル苺より、更においしいです。おすすめ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/42057139

この記事へのトラックバック一覧です: 具合が悪くて:

« スマートタンク(90サイズ) | トップページ | FF11日記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート