« 布バスケット | トップページ | 布バスケットその2 »

恐ろしい未来とは

 ((((゜Д゜;))))思ってるより早く会社潰れるかも。(ノД\)次どうする?どうしちゃう?フリーでいっちゃう?今年度は持つと思ってたんだけどなあw9月に向けて一気に大きな動きがありそうです。どきどき(笑)

 た、宝くじ買っておかなきゃ!

--------------------
 
 先週、チクの励みにランキング登録したのですが、900位から一気に100位台まで(o´∀`)oこれは励みになるわ♪100位以内は中々壁が厚そうですが、1日1チク作品のペースで作って掲載していこうかと思っています。同じ趣味の人に見られてるかも!って思うと、おのずと作品の縫製やデザインに気合が入ります。恥かきたくないし(笑)
 
 早くニットのリベンジ縫いしたいなあ。布がいっぱいあるしさ!
 それなのにまたニットをぽc・・・ゴホゴホゴホゲホゲホッグホッガハッ

 ポチってないよ(((゜゜ДД゜゜;)))

 |ω`;)大きめの発作が・・・ミノガシテ・・・
 プレゼントを縫うために男の子柄が欲しかったの・・・ピンポイントで男の子柄を必要な分だけ買えばいいのに、またギャンブル的にセットを・・・入ってるといいね男の子柄!

【原因】

 もうオーストラリアになんか行かない。行くって決めてから3年行かない場所は、もうきっと行かないだろう&体調身体的に長時間飛行機に乗るのは無理って事で、ソニー銀行で作ってたオーストラリア旅行資金貯金箱を解消する事に。見たら50万も貯まっていて、気が大きくなったようです(笑)

 ヽ(´∀`;)ノ旅行用の貯金はお楽しみ用の資金だからさっ、遣うならやっぱお楽しみ方面に遣わないと!

 もう5年ぐらいは服を買っちゃダメかも。マジで。

 会社云々は個人の力じゃどうにもならんので気楽に構えてますが、うず高くなるニットの山は戦慄を覚えます、我ながら。
 食べるのに困ったら、布を売るだけで1週間は軽く食いつなげそう。

 このペースだと、おうちが布倉庫になっちゃうよ。コワイ
--------------------

« 布バスケット | トップページ | 布バスケットその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41947289

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい未来とは:

» 手打ちそば おいしさの秘訣 [手打ちそば おいしさの秘訣 ]
手打ちそば おいしさの秘訣のサイトです [続きを読む]

« 布バスケット | トップページ | 布バスケットその2 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート