« 移動ポケット | トップページ | キーボードカバー »

布購入記録

01_3 再び一山、ニットで築く。
 COSMOさんにて。
 5枚頼んで、箱で届いた。ほらニットってかさばるしさ!

数量1は50cmで。

02_3 天竺C ¥290/50cm175cm~185cm巾 綿100%

 思っていたよりテンションが低く、変な伸び方をしないので、すごく扱いやすい布だった。これは作りやすそうだ。赤茶1.5mゲット。

03_3  天竺B ¥290/50cm160~170cm巾 綿100%

 色違いでダークネイビー1.5mもゲット。布幅違うのか・・・。

04_2
ドビー天竺 ¥360/50cm155cm巾 綿100%
普通のTシャツ程度の厚みの伸びない天竺。Tシャツやカットソーに最適な予感。1m。

05 2ウェイシンプルボーダースモーキーピンク。普通のTシャツ程度の厚みの中程度の伸びの天竺。かなりやわらかくて肌触りが良い感じ。
42ウェイシンプルボーダー ¥440/50cm160cm巾 モダール95% ポリウレタン5%
 もっとピンクっぽいのかと思ったけど、かなりグレーより。1m。

06
カーキストレッチデニム ¥360/50cm135cm巾綿95% ポリウレタン5%
 ボトム系を作りたくて、無地かつ使いやすそうなカーキをチョイス。パンツ系も作りたいけどスカートもいいな・・・。1.5m

07  頼んでいない布が2枚。これが噂のオマケ布!?オマケというにはびっくりな、大きな布なんですが。なめらかで伸びのよいニットです。カーティガンにすると良さそうな感じの。失敗したTシャツの生地に似ている。これは練習せよという神の啓示か!

5000円つかいました^^

« 移動ポケット | トップページ | キーボードカバー »

布購入記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41812857

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入記録:

« 移動ポケット | トップページ | キーボードカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート