« FF11日記 | トップページ | 暑さに負ける »

週末の様子

 土曜はわりかしゲームで過ごしました。暑いけど耐えた。

 日曜は暑さに負けて、エアコンつけた。

 土曜の夕方に布が届いていたので、日曜はそれの水通しと干す作業だったのですが、ゆーたんが隣駅でのカラオケ帰りにアイスを買って来てくれたのはいいのですが、その布まみれの状況を見られてしまいました。いたるところに布。

(´_ゝ`)ここは何屋さんですか?
(゜ω゜;;)今日から布屋さんです・・・。

 他にも来客。知らない大声のお兄さんが来て「この地域一帯の水道水質検査を委託されてやってます。今から台所で調査させていただきたいのですが!」と。私うっかり玄関を開けて応対してしまったので、すごい悩む。検査って義務?やらないとダメなんだろうか?でも水質検査って?不動産屋さんから何も通知来てないぞ?てか、水質調べて水が悪い、うちの浄水器を使えってパターンか???
 20秒ぐらい、オロオロと応対しつつ頭フル回転で、はじき出された答えは「こいつ怪しい」でした。今日はダメです、って答えて帰っていただきました。

 郵便で話題の年金特別便も届きました。一応合ってる事を確認。私ってばバイトだった時代、4ケ月ほど年金を払ってなかったようですw引越し直後はバタバタして忘れちゃうんだよね~。

 そして座椅子にかけて干してたニット、角に当たってた部分が妙に延びちゃいました。失敗orz ニットは平干し!平干しするんだわたし!

 ゲームを休んでもいいと言われたので、定例以外は調子にのって日曜は結構な時間、チクチクしていました。ただ暑さのためにエアコンをつけていたせいか、肩を冷やしてしまったようで、頭痛がすごくなり、夜は早めに寝ました。そう、力尽きるように・・・。
 朝起きたら治ってた。

 痛い話。
 今朝。スライサーでジャガイモスライスしてたら、指の皮もスライス。血が止まらなくて大変だったぉ^^

« FF11日記 | トップページ | 暑さに負ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/41832200

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の様子:

« FF11日記 | トップページ | 暑さに負ける »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート